忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

砂バラ大サビ、キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ッ!!!!!

サイドをまた刈り上げたのね( ̄▽ ̄;) 前髪&後ろ髪は切ってないっぽいケド。。
そしてまた、べったりオールバックかぁ。。バッサー前髪はTVじゃ一度も拝めないんですね(;_;)
わざとそうしてるとしか思えなぁい。。もぉ〜〜〜いぢわる〜〜 ・゜・(ノД`)・゜・。
サイド刈り上げで後頭部がモッコリなので、横から見た髪型も変な感じデスよぉぉ(T_T)

でもヒゲ剃って2〜3日って感じだったな。。CMでも撮った?(・∀・)ノ
(最近は、ドラマかCMがないとヒゲ剃らないからなぁ)

たまにはアメカジじゃない、フォーマルな衣装も見たいんでケドぉぉぉ(≧д≦)ノ
年末の歌番組も、ぜーんぶアメカジなんだもん
好きなのは分かってるよ。好きな服でやるのが一番自分らしくて歌いやすいのも分かってる。。でもさ〜、年末歌番組の華やかなイベントくらいは、ダボダボじゃなくてシルエットのキレイな服を着た長瀬クンが見たいんデス。アメカジは普段から毎日着てるんだし、ライブも『5LDK』も歌番組もぜ〜〜んぶアメカジって、固め過ぎだよ。

いえ、今回の服、アメカジ的観点から見たら悪くなかったけどね(笑)(←上から目線)
カレッジ風のアメカジで可愛かったyo(*‘‐^)-☆


(照明の加減か、歌中の智也の顔は、写メると光で飛んじゃってボンヤリ

細かくグチりつつも〜〜〜
TOKIOも長瀬クンのパフォーマンスも、ヨカッタデス♪♪♪\(≧∇≦)ノ♪♪♪
喉の調子もイイ感じだったし、何より大サビをやってくれてめっちゃ嬉しい。
も〜〜〜、サイコーでした やっぱり『太陽と砂漠のバラ』は大サビが入るとノリが違うわ〜。別の曲みたいにイキイキするっ\(^○^)/
大サビからエンディングにかけての智也の声の伸びがとっても良かったぞぉ〜(≧∀≦)/
Mステは普段から生放送なので、年末生特番の中でいちばん音響が良かったと思う。

歌の後の智也からメリクリに「メリークリスマス」って言い返したよ〜(爆)

そして、リーダーのタモリも、キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ッ!!
シメはやっぱコレだね〜


そうそう ようやくamazonから「発送しました」メールが来たので、やっと『華麗なるスパイ』DVD-BOXが手に入ります ‥‥って遅っ(;=△=) 発売3日後って。。
 

拍手[49回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
見たい!! 
智也の状態は結構良かったそうね!!
そして、写真に見た、チョット細くなっているね~~~
今回の服も、カッコイよ!!
CASS 2009/12/26(Sat)16:20:23 EDIT
動画が 
TouTubeなどにupされるといいですね〜♪
ナイスなパフォーマンスでした!!
miwawan 2009/12/26(Sat)18:18:54 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]