忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25日の午前中にはamazonからBOXが届いてたことが、翌日になって判明しました(笑)
不在票がドアポストの奥に落ちてて気付かなかったんだよ〜〜(@□@;)
まぁ、25日に届いてても『Mステ』があったから観る時間が無かったかもしれないけど。
25日に届いてたんだから、やっぱりコレはX'masプレゼントだったのね〜(^_-)-☆

カレスパBOX、オシャレでセンスいいなぁ。。 +.゚(*´∀`)b゚+.゚
折り畳み式だから厚みがなくて省スペースなのも嬉しいな〜 シングルDVDのケースの約2.5倍の厚みなので、『IWGP』等のDVD-BOXの半分以下の薄さなんだよ〜
『白線流し』のBOXもコレと同様に折り畳み式で、かさ張らないから気に入ってたんだよね。。

☆カレスパBOXをパカっと開くと、まずこんな感じ。


☆さらに開くとこんな感じで、ウイッキーさんが登場〜(笑)


☆全部開くとこうなりまぁ〜す(ピクチャー・レーベルも奇麗
ディスクを外した下から出てくる画像もステキだよ〜ん。


☆DVD-BOXの裏面は、ユナとレストランで食事した時の女タラシの役者・京介サマ


SIA公認・特製スパイブックレット(全28ページ)も充実してますわ〜ヾ(*´∀`*)ノ
期待以上の内容でまた宝物が増えたよ〜。プチ写真集的な面もあるし、人物紹介&内容紹介やインタビューまで載ってて、『華麗なるスパイ』プチ・オフィシャルブックって感じなの。
最後の子猫をかかえる京介にはキュンキュンしちゃいますぅぅぅ(*´ο`*)


長瀬クンが君塚さんに語った「見てくれる人が喜んでくれるなら、どんな役だって。オレ、テレビドラマが好きなんです」に泣ける。。(>_<。)
そして君塚氏の「若いくせに腹のくくり方が半端じゃない。言葉はそのまま生き方だ。長瀬智也という男は、どう観られるかということより、演じることそのものに真摯なのだ」にまた泣いた(ノд<。)゜。

特典映像はもう、ヤヴァイっす(≧д≦)ノ ・・智也に惚れ過ぎて!!!o(≧∀≦)o
しょっぱなのポスター撮影の格好良さに、部屋で一人で♪キャー o(*>▽<)o キャー♪言い続け(爆)、クランクインからメイキングでは智也の役者として真摯な姿やプロ中のプロな姿に心をぶち抜かれ、スタッフとのユーモア溢れるやりとりにニンマリし、緊張する役者への気遣い、NGを出しちゃった人への心優しいフォローにキュンとし、常に忘れない遊びごころとか、主役として全体を引っ張る大人な姿や細かい気配りとか、数えたらキリがないほど惚れ直しちゃった
井上真央ちゃんとの初回の撮影で、カメラマンにチューを迫るところはテレビ誌にも載ってたけど、映像で見ると更に面白ぉ〜いヾ(*≧▽)ノ彡 つぅか、カメラマン羨ま〜(>ω<)!
二人のインタビューでは『5LDK』のトークで出たキャンディーズ(真央ちゃんの友人グループ)の話で盛り上がってた バスの中のクランクアップも面白い( ̄w ̄)
主要メンバーのクランクアップだけでなく、脇の役者や各回のゲストのクランクアップ映像もあって、そこに長瀬クンも絡んでたりして美味しいわ〜(*≧艸≦)!!
美女軍団のクランクアップも笑える〜。ライセンス藤原さんにけしかけてるし(爆爆爆)
全体的にニヤケっぱなし、萌えっぱなしの映像満載のお宝物件でございました〜(〃∀〃)

DVD-BOX買って良かったぁぁぁぁ\(≧∇≦)ノ♪♪♪
特典映像、これからがんがんリピっちゃうぞぉぉぉぉ(>△<)┛

まだ本編は観てないけど、コレってディレクターズカット版なんだね(*ΦωΦ)ノ
つまりオンエアしたものと中身がちょっと違うってことだよね??
『マイボス』のディレクターズカット版は本放送以上の美味しい仕上がりだったし、、これも期待しちゃおーっと ‥‥ディレクターは違うけどさ(笑)
 

拍手[81回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
クランクアップ 
クランクアップの時の長瀬君のコメントが好きです。周囲への感謝を忘れないでいるところがとっても素敵♪
2010年も1回は役者活動見たいですーー!
みずき 2009/12/27(Sun)13:45:02 EDIT
ですね〜! 
2010年も役者・長瀬智也が観たいです(^人^)

クランクアップのコメント、、ほんとに素敵ですよね(≧д≦)ノ
こういう舞台裏の姿、たまりません。。凄く大人なのに無邪気だったりのギャップにも萌え萌え
人の心に敏感で機転のきく人だなぁって思います。
miwawan 2009/12/27(Sun)13:55:36 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]