忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://www9.nhk.or.jp/kouhaku/artists/index.html

前 半
01.浜崎あゆみ(11)「Rule」
02.EXILE(5)「Someday」
03.AKB48(2)「RIVERサプライズ! 紅白Remix」
04.flumpool(初)「星に願いを」
05.NYC boys(初)「紅白60回記念NYCスペシャル」
06.いきものがかり(2)「YELL」
07.伍代夏子(16)「忍ぶ雨」
08.北山たけし(5)「剣山」
09.GIRL NEXT DOOR(2)「Infinity」
10.ジェロ(2)「海雪」
11.水樹奈々(初)「深愛」
12.FUNKY MONKEY BABYS(初)「ヒーロー」
13.中村美律子(14)「河内おとこ節」
14.ポルノグラフィティ(8)「アニマロッサ」
15.天童よしみ(14)「花筏−Hanaikada−」
16.美川憲一(26)「さそり座の女2009」
17.坂本冬美(21)「また君に恋してる」
18.細川たかし(33)「望郷じょんから」
19.大塚愛(6)「Is」
20.レミオロメン(初)「粉雪」
21.川中美幸(22)「ふたり酒」
22.森進一(42)「花と蝶」

後 半
23.遊助(初)「ひまわり」
24.aiko(8)「あの子の夢」
25.徳永英明(4)「壊れかけのRadio」
26.平原綾香(6)「ミオ・アモーレ」
27.TOKIO(16)「太陽と砂漠のバラ」
28.秋元順子(2)「愛のままで…」
29.Perfume(2)「ワンルーム・ディスコ」
30.東方神起(2)「Stand by U」
31.水森かおり(7)「安芸の宮島」
32.五木ひろし(39)「凍て鶴」
33.木村カエラ(初)「Butterfly」
34.アリス(3)「チャンピオン」
35.中島美嘉(8)「流れ星」
36.ゆず(3)「逢いたい」
37.アンジェラ・アキ(4)「手紙〜拝啓 十五の君へ〜」
38.布施明(25)「MY WAY」
39.小林幸子(31)「万葉恋歌 あぁ、君待つと」
40.福山雅治(2)「はつ恋」
41.倖田來未(5)「2009紅白KODA SPECIAL」
42.嵐(初)「嵐×紅白スペシャルメドレー」
43.コブクロ(5)「STAY」
44.和田アキ子(33)「もう一度ふたりで歌いたい」
45.氷川きよし(10)「ときめきのルンバ」
46.石川さゆり(32)「津軽海峡・冬景色」
47.絢香(4)「みんな空の下」
48.SMAP(17)「そっと きゅっと〜世界に一つだけの花」
49.DREAMS COME TRUE(13)「その先へ 〜紅白スペシャルヴァージョン〜」
50.北島三郎(46)「まつり」


TOKIOさん、平原綾香と秋元順子さんに挟まれてます(笑)
つぅか、対戦相手は秋元順子さんで〜すΣ(@∀@) TOKIOがんばれ〜(≧д≦)ノ
ある意味、今年いちばん売れたCDが1種売りの「愛のままで…」ですし。。
長瀬クン(*'∀')ノ 今年を締めくくるべく、がっつり歌い上げてね♪♪♪\(≧∇≦)ノ

TOKIOの曲順が27番なんですが、おいらは27という数字がけっこうスキなんですよ。。なぜかというと、おいらがどっぷり長瀬智也に堕ちたのが、智也が27歳の時だったからデス(*≧m≦*)!!!(爆)一目惚れしたのは15の智也だけど、完堕ちは27歳。潜伏期間12年。。。長っ!!!
 

拍手[36回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
BS 
20:20頃から見始めたのですが、TOKIOは出たのかな。もうダメっぽいとテレビを聞きながら動画サイトでベストアーティストを観てました!
昨日、ダーリンとカラオケで初めて砂バラに挑戦してまいりました。気持ちええですね~。で、LYOの10Verでノリノリ。左脚でリズムとっちゃったりして。空も飛べるはず(生演奏Ver)でウルウル。年忘れ90分ショー(?)〆にダーがAJを選んでくれました(行きつけのビックエコー新橋店は駅を通過する新幹線が見える部屋で、5分おきくらいに新幹線が流れていくのです)。西へ向かう新幹線を見ながらAJを熱唱してちょち泣いてしまいました。miwawan様。カラオケなら新橋店、駅が見える側のお部屋、お勧めですう!
あき 2009/12/29(Tue)22:30:10 EDIT
カラオケ 
『砂バラ』は歌いやすいですよね〜(*‘‐^)-☆
おいら的には『雨傘』も、ちょ〜〜歌いやすいです!!
『AJ』を歌ってくれるダーリンなんてうらやましいな〜。
新橋でカラオケする機会はなさそうですが、新幹線を見ながらの『AJ』ってステキ\(≧∇≦)ノ
miwawan 2009/12/29(Tue)22:54:11 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]