忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://cinematoday.jp/page/N0009835

とりあえず日本人として菊池凛子さん、助演女優賞ノミネート、オメ!
(演技を見たことがないので、特別な思い入れはないけど)

★やっぱLeoですよ〜♪
『ブラッド・ダイヤモンド』で主演男優賞にノミネートヽ(*´∀`)ノ

Leo絡みの2作品でのノミネート状況は、
---------------------------------------------------------
◆【ディパーテッド】
 作品賞、監督賞(スコセッシ)、助演男優賞(マーク・
 ウォールバーグ)、脚色賞、編集賞の計5部門。

◆【ブラッド・ダイヤモンド】
 主演男優賞(Leo)、助演男優賞(ジャイモン・フンスー)、
 編集賞、音響編集賞、音響賞の計5部門。
---------------------------------------------------------
*元アメリカ副大統領アル・ゴア氏(Leoのマブダチ(笑))の
 環境保護活動ドキュメンタリーもノミネートされましたー!
◆【不都合な真実】(←Leo推薦映画です!!)
 ドキュメンタリー長編賞
---------------------------------------------------------
すごいよなぁ。。。クオリティーの高い映画に出てるよね。
本当は賞なんてどうでもいいんだけど(笑)、アカデミーは映画界で一番有名な賞だから世間的に認められるっていうか、ハクがつくよね〜(^_-)v
(でも、重厚な作品ばかりでなく、軽くてシャレた映画にも出てねー♪)

  おっと!!
  『ディパーテッド』の興業成績、1位発進もオメ v( ̄Д ̄)v

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
見てきた>『ディパーテッド』 
どこにレスろうか悩んだけど、携帯に連絡が行くそうなので、ここにした。

レオの目が優しくて純粋で、だから悲しくて辛くてさあ。
それと、実はストーリー知らなくて、緊張し続けて肩凝って頭痛になった。

久々にレオを見たので(←ゴメン前作とか見て無くて)、
それと、みわわん達が握手出来たことや多くのファンが集まった話を聞いてたので、感慨深く色んな事が思い出されたつつ見てたの。

でも後半は、え?そうなるの?どうなるの?っって、なお肩が凝ったわ(笑)。ああ、悲しかった。

でも、でも、レオの瞳は変わらなかった~。変わらずmyサンシャインだった。レオには穏やかに幸せに暮らしてもらいたいと、かつての思いが蘇ったわ。
みわわんちゃん、あの瞳に映ったのね~~~。

レオの映画は毎回見なきゃ!と気持ちを改めた一作でした。
たみ 2007/02/07(Wed)16:09:23 EDIT
ブルー・ダイヤモンド 
たみ様〜〜! 鑑賞できてよかったね^^
わたしは先日2度目を観てきたよ。
Leoの演技と瞳は、やっぱ観る価値があるよね。
私は最近また、映画館によく通っているので、次回作の『ブラッド・ダイヤモンド』の予告を2回も見たよ(^_^)V
もしかしたら、ブラッドの方が私好みな作品かもしれない。。。
そんな予感がしました。

ちなみに・・・
Leoの瞳は、間近で見るとブルー・ダイヤモンド(☆o☆)!!
miwawan 2007/02/07(Wed)21:33:25 EDIT
Re:ブルー・ダイヤモンド 
きゃ~、ほんとね。見つめられたかったわ~。
『ブラッド・ダイヤモンド』の予告、これもストーリー的には楽しい話じゃないんだろうけど、レオって自然の中が似合うわね、なんて思いながら見ました。

長瀬君のCMの話。めざましで見たよ。
下着に靴下ってのは、長瀬君とは言えやっぱへンな格好だな(笑)。でも、オンエアが楽しみ♪

レオの「にしあら~い」のCMも見た?
へ?!って家事の手が止まったわよ。(爆)
たみ 2007/02/08(Thu)10:38:59 EDIT
黒ダイヤΞ★ 
たみ様もブラッド〜の予告編を見たんですね^^
わたしは、系列映画館でディパを観た時にポスターも見た!(←シブ素敵)

「にしあら〜い」って『リ・トウキョウ』のCMね!!! 最近よく見ますわ。
あのLeoって、設定が格好いいのに、なにげにカワイイ〜〜。

えーーっと、ちなみに智也の瞳は漆黒のブラック・ダイヤモンド!
見つめられたらたぶん気絶(笑)
下着に靴下(爆)を照れずにやれる男前はなかなか居ません(^_-)vvv
ハマリ役かもしれん・・・( ̄▽ ̄*)ゞ
miwawan 2007/02/08(Thu)11:29:46 EDIT
この話題、引っ張ってゴメン。 
なにげにレオ愛が復活している私です(^^ゞ。
でも、みわわんは、やっぱトモヤね(笑)
漆黒のブラックダイヤモンド!(爆)生で見たいわ~。

そうそう、私が行った映画館では、でっかい立て看板?まであったのよ。>ブラッド
ディパより全然目立ってたわ。力入れてんのかしら?

CM
そ~う、レオってやっぱ可愛いよねぇ。
たみ 2007/02/09(Fri)20:12:23 EDIT
ひっぱりオッケ〜♪ 
もう立て看板!! わぉ! ほんとブラッド、力はいってるね@@
たしか公開はゴールデンウイークあたりなのに。
立て看板といえば、キャッチミーを思い出すなぁ。。。

そして、漆黒のブラックダイヤモンド王子は生で見るべきです!
誘っちゃうぞぉ〜〜(爆)
あんな鋭くて深い瞳が実在するなんて奇蹟みたい(←ビョーキ^^;)
miwawan 2007/02/09(Fri)22:31:01 EDIT
れおCMでてるの? 
>「にしあら〜い」って『リ・トウキョウ』のCM

って何??何のCM???ちょっとまえに
車のCMでてたけど、それとは別?
ああ、最近わりとTVみるようになってて結構しってるでしょ私って自分で思ってたんだけど
やっぱり遅れてるわ~笑
Lalako 2007/02/10(Sat)00:28:56 EDIT
出てるよ!『リ・トーキョー』 
カタカナ表記は『リ・トーキョー』でした^^;
東京の再開発プロジェクトのCMで、会議の壇上でLeoがで演説してるんです。様になっててカッコイイの〜。
http://www.re-tokyo.jp/index2.html
miwawan 2007/02/10(Sat)01:10:12 EDIT
うぎゃ! 
す、すご!!こんなCMやってるのーー!??
オリックススゴイな。。。これこっちでやってないやつだったんだねーよかった、webでみれて~♪教えてくれてありがと!
ああ~、やっぱり懐かしいなーレオの声!私も何気にレオ愛復活してる~笑
エンバイロメンタル~とか、フューチャ~とか、このよく聞いたことのあるレオの声が懐かしい!!うん、かっこいいけどカワイイ♪王子の基本よねー可愛さがないと!
レオもやっとちゃんとした?CMに出れるようになった気がして嬉しいわ~ 昔のもある意味楽しかったけどね♪
Lalako 2007/02/10(Sat)02:16:33 EDIT
そうか!! 
『リ・トーキョー』なんだから、CMは首都圏でしか流れないよね。
気づかなかった〜(笑) <気づけよ!
miwawan 2007/02/10(Sat)10:04:29 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]