忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[asahi.com/TV訪ねてみれば]
http://www.asahi.com/travel/location/TKY201001050253.html

あき様から情報をいただき、(おいらは読売新聞派なので)asahi.comを検索してみたら、バッチリ載ってました〜〜〜
ありがとうございまぁぁぁす\(≧∇≦)ノ♪♪♪
(首都圏では朝日新聞1/5夕刊(香琉さま情報)、関西では1/12夕刊に掲載)

思ってた以上に長文で読みごたえアリですねヾ(〃^∇^)ノ
そして、めっちゃイイ記事じゃないですかv(≧∇≦)v
ライターの岩本さん、『タイドラ』をそうとう愛してますねぇ(*‘‐^)-☆
浅草が舞台になってるところがまたサイコーでしたよね

こんな記事を読んじゃうと、大好きな長瀬クンの虎児を思い出してキュンキュンしちゃうんですが。。虎ちゃんラブ〜〜(〃∀〃)


「TV訪ねてみれば」のバックナンバーを見ると、去年の11/25には『白線流し』も取り上げられてますね〜(*'∀')ノ こちらもええ文章やヽ(*´ω`)ノ
 

拍手[68回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
私も家では讀賣新聞なので、全く知りませんでした。
昨日、ホテルに戻ったときフロントで地元紙、朝日、日経、讀賣、毎日、英字新聞を選べるようになっていて、地元紙と毎日か朝日を迷って、朝日を選んだのですう~

智也愛(気持ち悪いすね、すんません)が通じたあ~!と選んだ右手を褒めてやりました


関西版は浅草の写真なのですがそちらではmiwawan様がアップされた虎ちゃんの写真なのですか?帰宅次第、チェックせねば(パケ代ケチっておりまして)。

あ~!虎ちゃん~
あき 2010/01/13(Wed)10:25:38 EDIT
智也愛 
智也愛の勝利ですね〜(●´3`)ノ゛
写真は、屋台で虎児と竜二が飲んでるやつが載ってるそうです!
miwawan 2010/01/13(Wed)12:36:06 EDIT
「瀬」と「也」かぶり 
読んできました!写真、関西版と同じでしたね。香琉様の情報を見るとウラヤマシイ&記事にピッタリの写真が載っていたのですね。ネットに載せないのはいつもの事情でしょうか?
「白線流し」の回、ちょっと読んだだけで胸がキュウ(キュン、というほど若くないです・凹)となってしまいました。書いたのが『村瀬伸也』という惜しい(失礼!)方でしたネ。

黄金の右手(何処が!)は智也愛というより、「英字新聞」←読めない、「読売」←帰宅すれば読める、「日経」←つまらなそう、「毎日」←微妙~(重ねて失礼!)の消去法でもあったのですが(汗)。

カレスパは、「訪ねる」ほどロケしてないからダメかなあ。深川安楽亭といっても建物は中央区だし・・・。
あき 2010/01/13(Wed)21:36:22 EDIT
おいらも 
その状況なら朝日新聞を選びそうデス(笑)

場所のイメージが強いといえば、『IWGP』の池袋とか、『彼女死』の江ノ島とか、『歌姫』の土佐清水ですかねー(*´∀`)b
miwawan 2010/01/14(Thu)00:06:40 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]