忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『advance』のPVが少し流れて、2分30秒くらいのトークが流れただけだった。。
「HEY!HEY!HEY!」のとトークと衣装が一緒なので、同じ日の収録だね〜(*'∀')ノ
トークの内容も「HEY!HEY!HEY!」のライブの時のMC(放送には乗ってないけど、番協に参加したかたのレポを読みました)とほぼ同じ内容じゃん(笑)

 
マボ「(PVに出演したジャニーズJr.に)リーダーのトシを想定して『お母さんいくつ?』って聞いて『リーダーより若けぇよ』って笑いをとろうと思ったら、普通に『31歳です』って、おい 長瀬と一緒って。。全然オレも笑えなくなっちゃった』

Q. みなさんのお母さんの年齢で最近驚いたそうですが?

マボ「リーダーのお母さんが長瀬のお母さんより若かった。4つも違う。ここ(リーダーと長瀬)が8歳違うのに」
長瀬「うちのおふくろが(誕生日が来たら)63歳なんですけど」
山口「長瀬くらいの歳で(お母さんは)お前を産んだってことだな」
長瀬「そうっすね。そんぐらいですね」
山口「俺24歳の時の子供(母親は63歳)」
国分「(母親は)66歳だよ」
山口「(太一は)お姉ちゃんも居るからね」
長瀬「リーダーのお母さんが59歳」
城島「(母親は昭和)26年(生まれ)」
長瀬「19歳でリーダーを産んだんだよね。これはちょっとビックリしましたね」
城島「当時はちょっとそういう時代だったみたいやねぇ・・」(笑)
マボ「ええぇ? そうなのー? いちばん子供が多い時代じゃないの?」
山口「早いですねぇ」
マボ「うちのが一番若い。。うち56歳だよ」
一同「マジで? 若い
山口「まだいけるなぁ、オイ
マボ「いけないだろぉ」(爆)
長瀬「いけない〜?」
マボ「いまさらいいだろ

(ここでPVのサビが流れる♪)


長瀬「普段コーラスやってるメンバーも居るんですけど、松岡君はあんまり歌うことがね…」
マボ「ボクはあんま歌わないです」
長瀬「ドラム叩きながらね、マイクに向かってね」(笑)
マボ「ええ、、それやんないです
長瀬「CCB的に、、やんないですか?」(笑)
マボ「やんないです さすがにカンベンして下さい」

Q. 2010年の目標は?

マボ「今ちょっとね、磨こうと思いまして。。ですからちょっと頑張って行こうと思いまして。。ねぇリーダー
城島「そうやね〜。ファイト 一発 で」(笑)
山口「人のCMパクるな
長瀬「お前、やってねぇじゃねぇかよ
マボ「まずねぇ、今お前には絶対(そのCMは)来ない
(一同 (笑))。。。長瀬クンは、アハハハハヾ(*≧▽)ノ彡 と大笑い。


こんな感じ。。。言葉にするとリーダーいじりがキツイですが(笑)とってもほのぼのした雰囲気でした〜(*´ω`) 長瀬クンにも5つ上のお姉さんがいるから、お母さんが子供を産んだ年齢としては決して遅くないんだけどね〜(^_-)-☆

Mステ観覧、落選だなぁ(;_;)。。VANSのスニーカー買ったのにぃ〜(><;)
 

拍手[44回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
楽しそう!!! 
あざ~す
こちらでは見れないので嬉しいです。

リーダーのお母さんが19歳でリーダーを産んだってのにはビックリしました。
智也ママのバースディは”バレンタインデー”でしたね
納言 2010/02/05(Fri)01:58:45 EDIT
智ママ 
miwawanさん有難うございました。智ママが63歳って!!  確かキレイで若々しくってアメカジ?って凄いと・・・そこがツボでした。
みどりん 2010/02/05(Fri)10:06:42 EDIT
マミィ 
若々しいし超絶スタイルの持ち主なので、細身のデニムがめっちゃ似合いますね(^_-)-☆
miwawan 2010/02/05(Fri)12:01:20 EDIT
見たい!! 
五人がいたの時、いつも元気満々。。。
そんな感じ。。。良いわよ!!
CASS 2010/02/06(Sat)11:10:05 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]