忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社で、朝とか昼過ぎにココにアクセスしても繋がらなかったんで、どーゆーこと( ̄■ ̄;)!? って思ってたら、メンテナンス中に回線障害が発生して、復旧したのは17:30だったんだって。。
18時間半も繋がらなかったのね。。ひどすぎる(; ̄_ ̄)=3 <忍者


さて、フィギュアですよ〜(・∀・)ノ
高橋君の『道』の演技を見てたら、感動して涙がボロボロ出てきた。
ワ━.:・゚:。:*゚━━━━゚(ノД`)゚━━━━゚:*。・゚+:.━ン!!
そこに物語が見えたし、生きる喜び(スケートできる喜び)に満ち溢れていたから。。誰の演技よりも感動したよぉ(ノд<。)゜。 『道』の世界にスッと惹き込まれた。
こういう時に、下手な感想はいらないよね。。
男子フィギュア、日本人初のメダルおめでと〜\(^○^)/

金メダルのライサチェックは完璧だったね〜。でも、やっぱりおいらには伝わってくるものが無かった。。。同じアメリカの選手ならやっぱりジョニー君の方がいいや。キス&クライでバラの花冠かぶってんのが可憐でしたわん(*≧艸≦)(笑)

鉄壁と言われてたプルシェンコは、ショート・プログラムでは1位だったけど、なんだか繋ぎが雑だったし絶好調とは思えなかったんで、案外フリーで崩れちゃうんじゃないかなと思ってたんだよねぇ。。
やっぱり細かいミスが出たか。。それでも銀メダルなんだから、さすがデス

ランビエール様はショート・プログラムに比べたら精彩を欠いたなぁ。。素敵だったけど、も〜ちょっとエロ派手な曲の方が映えると思うんだよね。。(*v_v)
それは高橋君にも言えることで、『オベラ座の怪人』みたいなプログラムの方が盛り上がるもん。そういう意味でショートの『eye』はめっちゃ似合ってた。。フリーの『道』はねぇ、凄ぉ〜くイイ曲なんだけど、基本的には地味だと思う。。でもあの曲の世界をここまで仕上げてきたのは本当に凄いと思ったよ。。実際、感動で泣いちゃったしね((;д;))。道化師のマイムも良かったなぁ。。

織田君は、なんてこったのハプニングでした。。でも最後までよくやった
小塚クンも4回転ジャンプが初めて成功したのがオリンピックって凄い(◎-◎)!!
 

拍手[30回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]