忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガス会社の点検調査が入るんで、レンジまわりやシンク、、ついでに冷蔵庫やテーブルやダイニングの床までピカピカに磨いたらスッキリ爽やか\(^∇^)/ 大掃除でもここまでやらないのに(爆)



イスタンブールのエジプシャン・バザールで、《薔薇と林檎のお茶》を購入しました。
ポプリみたいに芳醇で、香りを嗅いでるだけもいい気分デス(*´ο`*)
 
飲むときは、このバーバパパのティーポット&カップのセットが活躍します。一杯分しかできないけど、場所を取らなくて、食器棚に飾っててもキュート(´∇`)v

薔薇はトルコの名産品の一つなので、化粧品や香水等のバラ製品もよく売ってたなぁ。。


最近読んだ一般人のブログに、(要約すると)こんなこと↓↓↓が書いてありました〜。

「カラーリングに行ったサロンで化粧品を買い、“ノーベル賞をとったというメーカーの基礎化粧品”も見せてもらった。化粧水が一本18,900円で、8,000円のバラの香りのクリームはTOKIOの長瀬くんご愛用だそうです」

“ノーベル賞をとったというメーカー”と書いてあったけど、“ノーベル賞をとった成分が入ってる化粧品”の間違いだと思うんだけどね。(軽く検索してみたら、ノーベル賞をとった成分が入ってる化粧品はいろいろと発売されてました

長瀬クンがバラの香りの高価なクリームを本当に愛用してるのかどうかは不明だけど、乾燥肌が悩みだから、そういう高い基礎化粧品を使ってる可能性はあるんじゃないかなぁ〜、とは思います。

ドーランが嫌で、テレビでもノーメイク(男性アナウンサーですらドーラン塗ってるのに)な智也さんだから、メイクには無関心だとは思うけど、やっぱり芸能人だしアイドルだしさ〜(笑)スキンケアにお金をかけてても不思議じゃないもんね(^_-)-☆
友達の友達の知り合い(笑)のエステティシャンは、SMAPの中居君が顧客だっていう話を何年か前に聞いてたから、芸能人は男も普通にエステに通ってるんだろうなぁと思ってたし。。

話がだいぶ逸れたけど、もし長瀬クンがバラの香りのクリームを使ってるのなら、おいらもトルコでバラのクリームを買って来るんだったなぁ〜、、って話がしたかっただけ(爆)
《薔薇と林檎のお茶》の話から、どんだけ逸れるんだよぉ(*≧m≦*)!!!
 

拍手[29回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
バーバーパパ 
「バーバーパパ」の「バーバー」って名字なの!?って昔長瀬くん言ってたような(笑)メントレでしたっけ・・・?
あや 2010/02/20(Sat)23:14:58 EDIT
たぶん 
メントレですよね〜(・∀・)ノ だいぶ前だと思うから。

これに限らず、突然発言する素朴な疑問がカワイイっす(^m^)
人は知らないことを誤魔化そうとするものだけど、長瀬クンにはそれがないから。。
おいらもバーバが名字なのかどうか分からないんですけどね(汗)
てか、今ちょっと調べたらバーバーじゃなくてバーバでした(・口・)
間違えて覚えてましたよー(笑) 記事の方も直しとかなくちゃ
miwawan 2010/02/21(Sun)00:59:41 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]