忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

舞台のセットのように壮大に天井からガードレールが登場して、大爆笑したヾ(*≧▽)ノ彡
そしてドキドキのお姫さま抱っこでガードレール越え。。。萌え死んだ(*´ο`*)=3
だ〜〜〜もぉぉぉ〜〜、ベッキー♪♯うらやま〜!!o(>∇<)o
もうこれで、前半のトークとかぶっ飛んだ(笑)ドキドキドキ""o(〃・ω・〃)o""



長瀬クン、本番中なのにリラックスし過ぎですわ〜(*≧m≦*) misonoもだけどベッキーも緊張する相手ではないらしく(笑)ソファーに片足乗っけて座ってるし(爆)
先週予想した通り、今回もTOKIOの恋愛ぶっちゃけトークを出してきたね(*‘‐^)-☆
ファーストキス話までは聞いてないのに、自ら語り出す太一君てば( ̄w ̄)(笑)
小2〜中3まで長瀬クンをフリ続けた女性は強者だなぁ〜〜。もったいなぁ〜い(≧д≦)ノ
でも最後に告白したのが中学の卒業式でしょ!?
中学の頃はもう『ツインズ教師』をやってて、その時共演した生徒役の女優達に大人気だったというのに、一般人の彼女のことがフラれてもフラれても好きだった長瀬クンは一途すぎるぜ



でもやっぱり今回のツボは お姫さま抱っこ だよね〜っっ\(≧∇≦)ノ
「ある意味お姫さま抱っこって逃げられないからね!!」って発言は、ドSでドキドキ(>ω<)
てゆーか、ベッキー♪♯の妄想ドライブデートの時、いちいち車のドアとかの擬音を言いながらアクションする智也がカワエェ(〃∀〃) 音がアメ車っぽかった(笑)
ほんでもって、ホントやさしいなぁ(〃ノωノ) 完全エスコートでジェントルマンやのぅ。。
長瀬クンがどんなにカッコイイかを太一君に語るベッキー(爆爆爆)
ベッキー♪♯GJだ〜〜〜!!!o(≧∀≦)o 長瀬クンがテレビに映らないところで「ごめんね、大丈夫?」って優しく気ぃ遣ってあげてるところまで暴露してくれてサンキュ。
ノリノリでやってるように見せて、相手を思いやってるのが素敵だよぉ
智也は10代のころからドラマでラブシーンを思いきり良くやってたけど、あれもテレやてらいが見えなかったのが凄ぉぉぉく良かったんだよね。。だってそんなもんが一瞬でも垣間見えたらラブシーンなんて見てらんないよ。。ドラマもぶち壊すし女優さんにも失礼だし。。そういうのは子供の頃から本能で嗅ぎ取れる人だったよね。。智也って(*'∨`艸)☆+゜

ベッキー♪♯と太一君が女子同士のノリなのが、前回と一緒で笑えるヾ(*≧▽)ノ彡(爆)
「おはようございま〜す!!」は照れ隠しかな〜?(笑) いや笑いをとりに行ったのか。。笑いで場の空気をやわらげるところがまた優しいなぁ(〃∀〃)

え? 次回は3月11日? 1回休みなのね 。・゚・(つд`)・゚・。
 

拍手[103回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
ベッキーかわいい~~
萌えた~うらやましい
66 2010/02/26(Fri)10:12:57 EDIT
うらやまだねー! 
萌え〜と同時に優しさに癒され、惚れ直しました〜
miwawan 2010/02/26(Fri)17:21:58 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]