忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワタクシようやく思う存分、自分の時間を使えるようになったので、今までにいただいてる山のような過去映像を見始めました〜(*'∀')ノ
青色申告とかでネット検索もあまりできなかったんだけど、『5LDK』でベッキーをお姫さま抱っこした時と、『ムコ殿』の反響が凄いっスね 一般人のブログでめっちゃ感想を見かけたぞ。
『ムコ殿』は岡山でも再放送してるんダね〜〜。この流れで関東でも是非(≧∀≦)/

さて、今日はトキキンですよぉ〜(笑)
当時、たま〜〜に見てたんだけど、昔すぎて記憶の彼方だよ( ̄▽ ̄*)ゞ
YouTubeで光GENJIの曲をローラースケートで歌い踊ってる映像は何度も見てたけどね。。スケボー小僧の長瀬クン さすがにローラースケートもめちゃくちゃ上手い(・∀・)ノ
手もとにあるのはのはToki-kinのほんの一部なんだけど、みんな若ぁ〜い(笑)

水野真紀さんと長瀬クンが2ショになってるコーナーは当時見た記憶があるぞぉ
これがToki-kinの初回なんだ〜???(1996年の映像なんだけど、時系列がけっこう不明なので)
番組終了後のトークで1回目と言ってるから初回で正解だと思うけど。
そっかぁ、、おいらToki-kinの初回をリアルタイムで見てたんですね この日は明石家さんまさんもゲストだったから豪華ですわ〜\(◎o◎)/ 「『からくりTV』でお世話になってます」とも言ってたし、考えてみたらまだ『DASH!』が始まる前の時期だったんだね〜〜(@_@)



Kinkiが司会でTOKIOの5人が正装してラブレターを書いて、ゲストの女優に誰が書いたか分からない状態で選ばせる。。選ばれたメンバーは女優さんと2ショで卵型の透明カプセルの中でラブラブなトークを展開するコーナーで、“誕生日に渡すラブレター”というお題で長瀬クンが書いたのは、
 「 HAPPY BIRTHDAY おめでとう!
 悲しいことに 君のHAPPY BIRTHDAYに
 僕の家の犬のまさしが死んじゃいました。(←ここでスタジオに笑いが起こる)
 7年間も一緒に居たんでさすがに悲しいです。
 そして、心細いです。
 これからずっとあなたがついていてくれら何もこわくない。
 その白くて美しい肌をいつまでも見ていたいです」

拙い文章だけど、母性本能鷲づかみの智也の勝利デス(笑)o(≧∀≦)o!!!!
ほかの4人の方が文学的だったり、下調べしたりで凝りまくった文章なんだけどね(^_-)-☆
てか、犬のまさしは実話ですか?? マイボス以前は長瀬クンのプラベにまでは興味なかったから知らないんデス。。番組を見てたのに、ラブレターの内容は100%忘れてました〜(笑)

カプセルの中での至近距離で2ショになったふたりが、、、
 水野「長瀬さんは、おいくつなんですか?」
 長瀬「ぼくは、17です」
 水野「こんなに奇麗すぎちゃって、罪だなぁって思うことないですか?」
 長瀬「……いやいや、そんなことないです…」
 

拍手[71回]


この透明カプセルの中での会話はけっこう覚えてました〜(^_^)V
こんなこと言われちゃったら、答えに困るよねぇ(笑)
でも、この頃の智也ってほんとにキレイ過ぎるんだよねー 美人女優が男性に言うセリフじゃないけど、つい言っちゃう気持ちも分かるよ(>д<)!!!
当時激しくうなずいたから記憶してるんだな。。14年も前だけど。。
世の中にこんなにカッコイイ人が居るんだ〜〜(◎-◎)!!!!!!! って、デビュー当時から思ってまして、それは今も変わらないなぁ。。カッコよさを売りにしてないけど、素材的にどうしようもなくカッコイイんだから、もう諦めて(爆)

お次は『カケオチのススメ』を見始めました〜(^∇^)/
これまた当時、時々観ていた記憶が。。天使と悪魔の保クン。。か、かわえぇ(〃∀〃)
こういうアイドルドラマも撮っててくれてありがとう。お宝っス
この時16歳で18歳の浪人生役を演じてる長瀬クン。。高校生役は15歳くらいで卒業しちゃったよねー。『白線流し』は、16〜17歳の時に撮影してて高校生役だったけど、定時制4年生の役だったから、実質、大学生くらいの設定だったし。。おっと『マイボス』で、久々に高校生役をやったけど、まぁアレは年齢設定が実年齢と一緒の27歳だったからね(^m^)(笑)
 
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]