忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

裏コメンタリーだけでも、オマケとして十分楽しませてもらったのに、このDVDには隠しトラックまで入ってるんですよ〜(´艸`)

8曲分のプロモーションビデオ+メイキングで満腹の3時間。
これだけでもう、お値段以上〜ニトリ♪(笑)
なのにオマケの“オーディオ(裏)コメンタリー”まで入ってて、2度おいしいでしょ〜〜(^.^)vvvv
その上、更に! 別腹の隠しトラックも入ってるなんて(>∀<)!!

今回は、前回のSpecial GIGs DVDの隠しトラックより簡単に出せる。
方法さえ分かれば100%見れちゃう(^_^)V
「隠し」が入ってるなんてこと、全く宣伝してないので、知らない人は知らないままになってしまいそうだなぁ。。。
  つぅことで、「つづきを読む」の所にコソっと方法を書いておくよ。

友達からYahoo! 掲示板に見方を書いてくれた人がいることを教えてもらってたのに、週末は母につきあって遊んでたから見る時間が無かった^^;
今夜、勇んで“隠し”探しをしたんだけど、あっさり発見!!

2004年4月に行われたGIGから「JUMBO」「君を想うとき」「HUM A TUNE」の3曲が収録されてました。
智也は、短髪&普通の長さのモミアゲ(笑)なので、ドラマ『弟』で石原慎太郎役を演じてた頃だと思われます〜〜。
めっちゃ爽やかでカッケー(〃∇〃)!!

ああ〜、ライヴの映像なんて観ちゃうと、行きたくてたまんなくなるよ!
銀行口座から31万円が引き落とされ、寒すぎる預金残高だけど(ーー;) ライヴの日程が発表されたら絶対にチケット買いますから(>д<)!!

拍手[1回]


  【隠しトラックの出し方】
  ※Yahoo!掲示板より。<情報提供者さまThanks!
  (小さい薄い字で貼るので、参考にする方はコピペしてね)


インメニューから「Special ROUND」(TV-SPOT)へ行く

TV-SPOTのメニューから次の順序で再生する
  5 ROUND II
  TOK10
  TOKIO 10th anniversary LIVE 2004
  僕の恋愛事情と台所事情
  Mr. Travelling Man
 *曲順でいうと、1・2・4・6・8
 *順番変えたり再生途中でメニューに戻ったりするとダメっぽいです

TV-SPOTのメニューへ戻ってくると、左上の大きな球体の左側から
線が伸びて小さな球体が1個増えるので、それを選択

「TOKIO Special Gig at Duo Music Exchange」のタイトルに続いて
「JUMBO」「君を想うとき」「HUM A TUNE」再生開始
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]