忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またアイドル雑誌を購入してしまいました・・・。
もう誰にも止められません(笑)

  どれもインタビューが面白かった♪ 
  わたし的にピッときた部分を抜粋いたしま〜す!

Wink up*-----
正月休みに実家に帰って、地元の友達30人くらい(友達大すぎ)とサバイバルゲームをするために公園に集まってたら、“近所のおばあちゃんが犬の散歩に出たまま行方不明!”という事件に遭遇したそうです。 
  実は私、この話はリアルタイムにブログで読んでたの!!
  このおばあちゃんの、お孫さんがブログ書いてたんです。
  「ちょうど地元に帰って来ていた長瀬さんも、婆ちゃんの
   捜索に参加してくれたんです。感謝!!!」みたいなことを。
  読んだ時、わーぉぉ(@@)  IWGPのマコっちゃんみたい!!
  と、思ってたら、智也も語っておりました。

警察の捜索の手ぬるさに納得できなかったので「山ン中も探してくれよ!」と警察に詰め寄ってしまったそうで、自分でも「マコトっぽかった」と(笑)
 <[熱いよ熱すぎるよ、長瀬さぁん (笑)]

結局、おばあちゃんは距離の離れたコンビニで無事に保護されたそうで、、、良かったね〜。
しかし智也の仲間達はサバゲー用の銃を携帯してたわけです。ライト付きの銃なので夜の山の捜索には好都合だったけど、「ハタから見たらスゲェ恐い絵」だったろうな、とも言ってます。

あと、[伝言板]でNEWSの手越くん(マイボスの桜なんとか君^^)が、智也に向けてラブコールしてますの(笑)
車で家に送ってもらったことへの感謝を述べ「もうじき免許が取れるので一緒にドライブに連れてって〜」「熱い魂を僕に注入して下さい」とか「カッコイイです」とかコメントがいちいちヤバイ(´艸`)

POTATO*-----
母親の誕生日に毎年プレゼントをあげてるんだなぁ。エライ!
TOKIOのメンバーもお母さんのことを「若々しくてキレイ」と言ってくれるそうで。。。
 <[母親似だという智也は、内田有紀とかゴクミに似てる(笑)
  と前から思ってるんだけど、お母さまもその系統??]
元レーサーでアメリカの親父(笑)みたいなブッ飛んだ父親についても楽し気に、子供の頃の思い出を語ってます。
 <[小さいころ出て行っちゃったのにぜんぜん恨んでないなぁ]

ほんで、マニアックな趣味についても熱く語ってます(笑)
寒くてバイク(ハーレー)にあまり乗れないからガレージでずっといじってるんだって。ジャッキで持ち上げてライトの位置を変えてみたり、サスペンションを換えてみたり。
 <[ほんとメカもの大好きだねぇ(笑)]

あと、歴史上の出来事(ベトナム戦争や黒人差別)を撮影した某写真集がおもしろい! と。印象的な写真を見て興味を持つと、事件の背景までとことん知りたくなるんだそうです。
好きな本は、第二次大戦のとき飛行機乗りだった坂井三郎さんの書いた『大空のサムライ』! もし映画化されたらやりたいんだって。
 <[うわ、興味あるなぁ、この本!! 探して買ってこよう]
 
duet*-----
正月休みは、家で寝たり、ボーっとしたり、パソコンで曲を作ったり、地元で友達と会ったり(サッカーやサバゲーしたり)、ガレージでバイクいじったり、バイクに乗ったりして過ごしたそうです。
最近、友達にエアコンプレッサーをもらったのが嬉しくてたまらんそうで(笑) ぶっといボルトを外す作業とかもラクラクだって。
 <[またメカ話か(笑) ガレージとか工具とかホント大好きだな]

『5 ROUND III』のコメントは是非チェックして! と宣伝も忘れず。
 <[もちろんチェックしたよ!! もう最高(^_^)V]

色々書いたけど、雑誌にはもっと詳しく盛り沢山なインタビューが載ってるので、気になるかたは是非!!

拍手[1回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]