忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『うぬぼれ刑事』公式サイト、まめに更新してくれてていいねー(  ̄ー ̄)ノ

http://www.tbs.co.jp/unubore5/

第2話~癒し系~の蒼井優ちゃんも楽しみだけど、森下愛子も楽しみ~(≧∇≦)/
あっ すばらしいコスチュームでちょい役の中村梅雀さんも楽しみ(笑)

書き忘れてたけど、雨の中で里恵にフラれるシーンは、緑山スタジオ内の道で撮影したってのには驚いたな~。あれは普通にどこか外でのロケだと思ってたから。。元々雨だったけのに、効果のためにさらに雨降らしで大量の水を浴び、寒い中、撮影に5時間もかかったんだね(>д<)!!!
あれだって、オンエアはほんの数分だけど長瀬クンは笑顔で頑張ったんだね。

逮捕のシーンでの婚姻届と逮捕状の出し方を、長瀬クンとクドカンが相談する様子も載っててて、名前が見えちゃうから婚姻届を開けないと話してるのに、オンエアでは開いて名前の欄を指掴んでるけど、頭の「小」だけ見えてたじゃーん。。これは2話以降はどうするのかなぁ? うぬぼれの本名不詳に関しては長く引っ張るとは思うけど(笑)

3年前の、うぬぼれが里恵の家で貼り込みするシーン、、いいよねぇー(〃∀〃)
双眼鏡を覗く手元も美しいし、「いけすいません」サイコーだ。生真面目萌え~(*´д`*)
でも、刑事さんをあんな風に誘惑するあたりからすでに、里恵って女は怪しい(笑)
さんざん縛っておきながら突然出て行ったのも、いくら嫉妬に疲れたからって、、、怪しい。。でもって、うぬぼれの同僚の嫁になって、所轄にわざわざ新妻として出向いて、うぬぼれを見ても驚かないのも怪しい。。葉造の語った未解決の銀行強盗事件に物語の核がありそうですねぇ(*≧艸≦)!!
ここいらあたりは、みんな気付いてるよね~(笑) わりと分かりやすい伏線だけど、、もっと予想外な裏もあるような気がする。1話完結でも全体を通す大きな流れがありそうだ。

あとは、葉造パパの著作がドラマ化されてどうなっていくのか。。
劇中劇に、生田君や梅雀さんが出ることは判明してるけど、『タイドラ』の劇中劇みたいに、別キャラで色んなキャストが登場するのもあるかな? 劇中劇は第2話から入るってことだから、凄く楽しみだな~~\(≧∇≦)ノ
劇中劇で、刑事役を生田君がやるってことだけど、うぬぼれ君をモチーフにした小説なんだよね? そこに過去のうぬぼれの色んな事件も出てくるってこと? 案外、うぬぼれ君の過去も謎だから(笑)凄く楽しみなんですが(≧д≦)ノ どんな事件で警視総監賞をもらったのか? とか。
パパとうぬぼれの関係も色々謎だよね。。所轄に飛ばされたのは失恋でスランプになったからって話だったけど、うぬぼれはパパに「あなたのせいで僕は飛ばされた」って言ってるから、作家として警察の腐敗を訴えてるのが影響したのかなぁ。。

ともかく、この先のお楽しみは尽きない。。謎もあるし、毎回の事件も楽しみ(*・∀・)ノ
次回の結婚詐欺は、、ちょっと前に似たような恐い事件があったから興味深いな

拍手[59回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]