忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から2回リピートしました~\(≧∇≦)ノ
5話は、小ネタも面白かったんだけど、最後のプロポーズ・シーンが、おいら的に2話以来のヒットでしたー 爆笑したもんヾ(*≧▽)ノ彡 バーの掛け合いも笑えたなぁ。。矢作さん、すっごく上手くなってるよ。間がよくなったねー(笑)←上から目線。
うぬぼれ5はもちろん、最近は警察署のみなさんにも愛着が湧いてきたよー(・∀・)ノ
最初は軽すぎると思ってた町田警部が今では凄くいい味だし ←上から目線(笑)
パティシエ松岡の下の名前が初めて判明。知らなくても気にしない関係って嫌いじゃないよ。そんな彼等だから、うぬぼれの本名が不明でも気にしないんだなぁ(笑) うぬぼれ4も葉造も「おっぱい、おっぱい」って、おっぱいスゲーな回でもありました( ̄w ̄)
 
うぬぼれと里恵のやりとりは好物だし、今回も冒頭から面白かった~ヾ(*´∀`)ノ
結局、里恵は何でうぬぼれに会いに来たのかは不明だけど、中盤でのネタふりだよね。。
うぬぼれが連戦連勝なのに対して冴木がぜんぜん逮捕できないんだから、そりゃ出世街道はあやういとは思ってたけど、冴木は3~4億強盗事件の星をアゲないと昇進できないのかぁ。。里恵が絡んでるとすると終盤に向け、ハードな展開になるなぁ。。こわっ(>з<)!!!




バーテンのゴローちゃんに彼女が居たのが分かった時の男達の反応に吹いた(*≧m≦*)
「ウェイウエイウエイ」は、「ヘイヘイヘーイ」の逆の意味かな?(爆)
信子(薬師丸)の愛を確信した時のジャケットプレイ、笑ったぁ。ヒロミゴーかと(゚m゚*)
葉造の勝負服は着物なのね(笑)。。さすがうぬぼれ親子。松岡も1年後の結婚に向けて既に指輪を買ってたし、さすがうぬぼれ仲間だー(爆)

プロポーズ・シーン、捻ってきたねぇ。。 中盤で早くも白スーツだよ(笑)
バーで白スーツ姿が見られるとは(〃∀〃)。。信子の独白時に、時間を気にするうぬぼれ君の時計の時間がドラマのオンエア時間と一緒なのも凝ってるねぇ。。
薬師丸さん、達者だなぁ。。普通っぽいのに内面の一部が狂ってる怖い感じとかね。。玲子ママ(森下愛子)をとことん無視するやりとりも笑えたわぁ(*´ж`)
信子みたいな殺人者って居るなぁっていうリアリティーを感じたんだよね。。「死ねばいいのに」を連発して、簡単に旦那を殺しちゃったあのセレブな奥様方もね。。常識的には理解できないんだけど、今の時代の空気としては、アルアルアルみたいな。。

信子がドラマ『うぬぼれ刑事』のファンで、手口を全て知ってて先回りってのが面白かった。今回は最後に号泣じゃなかったし、犯人がプロポーズを受け入れられちゃったyo!!(笑)
でも、うぬぼれの方から断るってっていう。。。「これを受け取ろうとするあなたの笑顔は曇っていた」ってことで、本当は旦那さんを愛してることを見抜いてしまったからね(ノд<。)゜。 街燈いらずの(笑)信子の笑顔を愛してるだけあって嘘を見分けちゃったよぉ。。
指輪と手錠を差し出すシーン、下からのカメラアングルが良かったな~。
町田さんとサダメに見学されて気が散る中でも自分の世界に入るうぬぼれ君、スゲーよ。。さすが本物の「うぬぼれ刑事」 長瀬クンのセリフ回しと声が大好き めっちゃ味があるし、もちろん細かい表情も秀逸ですわ。見学者のリアクションも笑えた~(゚m゚*)

うぬぼれは恩にきせたりしないだろうけど、登戸の命の恩人だよね。。有能だよ、うぬぼれ氏 もちろん松岡(要潤)も救ったしね。。これだけお手柄続きなら、確実に昇進だと思うんだけど、それよりも愛が欲しいのね。。。。泣ける・゜・(ノД`)・゜・。
ラストの、うぬぼれ・松岡・冴木の長身3ショットがカッコ良かったーー゚。*(☆ω☆)*。゚

拍手[84回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]