忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30分番組の中で、いろんな企画の途中経過とかが発表されたけど、今回のTOKIOは「旅立ちの時コンサート」についての映像が中心だったよ(・∀・)ノ

5人でミーティングしてるところと、リーダーが12年前にも一緒に演奏したギタリストの川崎さんに再会するところ、山口クンがハンドベルのメンバーと再会して参加するところ等々。。
長瀬クンは新たなメンバーに会いに群馬に行ってたよー。美しい田園風景の中を歩いて小児麻痺の22歳のアルトサックス奏者の元を訪れてエールを送ってました。




長瀬クンもサックス吹けるから共演するのかな? 演奏のフォローだけかな? ドラマの合間にいろんなロケをこなしてるんだね(≧д≦)ノ
あとは、太一君が太陽を浴びることが出来ない6歳の少年に会いに行ってました。

DASHは、5人が海岸に居るだけで、嬉しかったよ~\(^○^)/
今年は5人でDASHに出るのがこれで2度目だね。この5~6年では珍しいことなかなぁ?
これからも長く番組を継続させようという意志は感じるなー。
ソーラーカーみたいに地元の人と継続的に触れ合う企画がスタートするといいなと思う。
長瀬クンがDASHに滅多に出ないのは大人の事情だろうけど、高感度の高い長寿番組に出ないのは損だよね~。事務所の戦略とか方針とかテレビ局の事情なら仕方ないけどさー。。今みたいに死ぬほど忙しい時期に出演して、暇な時期に出さないのは不思議っす。
今回のDASH海岸のロケ日って、早朝から夜中までドラマの撮影でハードな日々の中の滅多にない撮休日だったんだよね。それで司令塔役に回してくれたのかもしれないケド。。(*´ー`)




カニ獲りのイメージトレーニングをやっちゃう、長瀬クンと太一君のコンビってば無邪気すぎるでしょ~~ OVER’30sなのにカワイかったぁぁ(*≧艸≦)(笑)
イメトレ好きだよね~。今回は太一君がカニ役(爆)だったけど、村で達っちゃんとイノシシのシュミレーションした時に長瀬クンがイノシシ役をやったのがメッチャ可愛かったな。
結局、カニを捕獲することができなくて残念だったね(*‘‐^)-☆
みんなでかき氷ってのが、またDASHっぽくてよかったなぁ~~。。

拍手[69回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]