忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生の歌番組と連ドラが同じ日って、嬉しいけど、、落ち着かないよぉぉぉ~(≧д≦)ノ
それも2週連続じゃぁ身が持たないっス(笑) …贅沢すぎる悩み。

ミニステに全アーティストが登場って新しいね(笑)
やっぱ夏は「エアコンつけずにパンツ一丁」だよねヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡




衣装は先週の方がシルエットが綺麗で良かったなぁ。。『5LDK』と一緒で普通のシャツにパンツ、、、正直、飽きた(笑) もう少しでいからシャレてくれーー
一度くらい「うぬぼれヘア」で歌番組に出てほしかったな。あと、歌の時にカメラ目線をくれると嬉しいな。。パフォーマンスに入り込んでるのは分かるんだけど、せかっくのアップも目を閉じてて残念。。ファンはほんの少しの目線で昇天するんだからサービスしてちょ(^3^)☆ 長瀬クンが「抱いてやるぅぅ」って歌いながらエロエロ目線くれたら倒れる自信ある(笑)

ジャニ3組はライブ形式だったね~。参加できたひと、うらやま~~!!!!!o(≧∀≦)o
元気そうで歌もいい感じだったなぁ~。。本当はフルで聴きたいんだけどね
失恋話は『5LDK』でも話してたよねぇ。。。可哀想すぎるぅぅぅ~~~(ノд<。)゜。
久々にSMAPと共演して、ひな壇で草なぎ君と喋ってたね。昔、ミュージカルで共演したし、草なぎ君や香取君とは小さい頃から仲が良かったんだよね~。。(*´ー`)

うぬぼれの感想は、田舎から帰ってから書くことにするよ。ほんじゃまた(^.^)/~~~

拍手[67回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
お久しぶりです!! 
一昨日、私も汐留に行ってきました
ミワワンさんがやった巨大ポスターとの記念撮影がやりたくて、、、
でも、なかなか見つけられなくて、日テレ屋に貼ってあったミニミニポスターを撮ってました。。。
諦めて帰ったその時見つけましたよ~
私もミワワンさんみたいに、アリエッティ気分でなってきました
asu 2010/08/14(Sat)10:39:20 EDIT
簡単合成写真(笑) 
汐留に行ってきたんですね~(^O^)

あの巨大ポスターとの撮影は楽しいですよね
立ち位置を変えれば、巨大な智也に対する自分の大きさも変わるし(笑)
miwawan 2010/08/14(Sat)11:06:46 EDIT
【NaNaNa(太陽なんていらねぇ)】@Mステ_8/13 
男目線だと絶対シャツスタイルがカッコイイっすね♪

ベストは女ウケスタイルっす
NONAME 2010/08/15(Sun)22:03:44 EDIT
男目線 
そーゆーもんなんすかねぇ(≧ε≦)

おいら的には、シルエットが綺麗で、ボディーラインの出る服を推します
長瀬サマはスタイル抜群なので、そこは活かすべきかと。。

でもあえて隠しちゃう贅沢さってやつですか(*^-')b(笑)
miwawan 2010/08/15(Sun)22:21:11 EDIT
【NaNaNa(太陽なんていらねぇ)】@Mステ_8/13 
男から見るとあーいうシャツスタイルの方がかっこいいと思うんですよねー。

正直長瀬君はベストとかはあまり好んできていないような気がするんですよね・・・。

まぁ、本人が着たいものを着ればいいとおもいます!
yuzu 2010/08/22(Sun)05:22:28 EDIT
そうですね! 
歌番組でもバラエティーでも、ここ何年かは、ほぼ自分の私服に近いというか、好きなものを着ていると思います(^_-)-☆
miwawan 2010/08/22(Sun)10:16:46 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]