忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

田舎から戻ってきやしたーーー(*'∀')ノ 母の手料理で元気モリモリっす

でも、ほんの2~3日ネットしなかっただけで情報に追いつけない。。浦島太郎状態だよぉ(><;)
早くMステやうぬぼれをリピートしたいのに、次から次へと長瀬クンの新しい露出が。。嬉しい悲鳴とはこのことだね。。まぁ焦っても仕方ないので、徐々に追いつきますよ~
だいぶ遅くなったけど、まずはこの2番組についての感想を、ちょいちょいと(^_-)-☆




『ブランチ』の収録っていつだったのかしら。すっごくスッキリと男前 ポッ(〃∇〃)
でも、玉置さんを「デビュー前から可愛がったり」って答えちゃって、「どんだけうぬぼれてんだよ」と、メンバーから総突っ込みされてたヾ(*≧▽)ノ彡(爆)
先日は、後輩の生田君を「お会いして~」と敬語で語ってしまったりと、いろんなことが混乱するくらいキツいスケジュールで脳みそが回ってないのね。面白かったけど(゚m゚*)(笑)
昔、よく天然発言してたころも、時差ボケが起こるくらい、寝る間もなく働かされてたもんなぁ。。人間の限界を超える仕事量だったんだから、おさっししますぅぅ(;□;)

そんな脳疲労の中、しっかり射的で狙った的を当てたところはサスガっす(・∀・)v
太一君のボケはちょっと面白かったけど~、リーダーのボケは若干わざとらしかったのは否めませんが~(笑) すばらしい連携で楽しい宣伝でした~(*≧艸≦)!!!


『24時間テレビ最新見どころ』では、『みぽりんのえくぼ』の紹介と、先日の試写会の様子が流れ、みなさん感動して泣いてましたねー。あぁ、タオルを用意して心して視聴せねば・゜・(ノД`)・゜・。



マボが盲目の少女のトライアスロンをサポートする様子や、SPEED、黒木瞳、ベッキーのサポートの様子とか、200人コンサートやダンス甲子園の経過が流れ、、いちばん時間を割いてたのはやっぱり、はるな愛のマラソンのトレーニングの経過だな。。
達っちゃんが12年前にマラソンした時の靴ひもをミサンガみたいに編んで、はるな愛の腕に結んであげてたのが良かったなぁ、、あれは力になるよ
もちろんゴールで待ってる長瀬サマのハグも威力を発揮しますが(〃ノωノ)(笑)



最後はTOKIOの24番組ジャックの告知でした この時、全員で黄色いTシャツを着てるけど、ボトムスが揃いの白パンツじゃない。長瀬クンはクロップド丈のスリムなデニムに素足で素敵 この告知部分は他とは別に新たに収録したんだねー。
AKB48の番組に出たがるお兄たまがたが笑えた~( ̄w ̄) 智也は即座に『AKBINGO!』って言ってたから、番組を知ってるっぽかったし(*≧m≦*)(笑)

拍手[69回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
【王様のブランチ】&【24時間テレビ最新見どころ】 
24時間の見所?楽しみにしていたのに関西では別番組でした。違う時間帯だったのかチェック出来ず・・・。
いつもmiwawanさまさまです。
ありがとうございます。
みい 2010/08/17(Tue)21:32:59 EDIT
いえいえ 
ざっくりしたレポートですが、楽しんでいただけたのなら良かったデス(^3^)☆

帰省中の静岡でも流れませんでした
miwawan 2010/08/17(Tue)22:44:13 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]