忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初見では今回メインになった生田クンの演技にも小雪にもビミョーに嵌れなくて、最初のバーのシーンのクーラーが壊れてるあたりも笑えず、入り込めなかったんだけど、中盤の2度目のバーのシーンから面白くなった ロンバケの曲にノリノリのうぬぼれとか( ̄w ̄)(爆)



「今日から僕らは、せーの現実2です」 ・・「現じ2です」で、笑ったぁヾ(*≧▽)ノ彡
田舎から帰って、がっつりリピートしたら、最初からいちいち面白いし、サダメも可愛いぃ~ってなったのよね(^m^) なんで初見では入り込めなかったんだろう?(笑)



ジムのシーンで、うぬぼれも冴木もTシャツinだなぁとか(笑) 生真面目な仕様に笑いつつ、やっぱ長瀬クン、脚長ぁ~~~いって思ってウットリ(〃∇〃)
萩尾(小雪)とサダメの馬鹿設定が面白かった。宇賀神って難しいよね(笑) そういえば、父の友人に宇賀神利一郎さんが居た(爆) 御手洗さんも居た。。。話が脱線しました(゜゜;)

うぬぼれと萩尾の会話も爆笑だった 「バカ」って言われてとびきりの笑顔の萩尾。。この瞬間、ふたりは愛し合ってたね うぬぼれの「バカ」の言い方&表情が絶妙すぎるぅ(≧д≦)ノ

冴木宅での、冴木・里恵・うぬぼれっていう関係の微妙な3人の会話はハラハラ感があってたまらん 「君」「…お、奥さんはスッコンでて下さい」とか、、おもしろーーい
コメディーなのにちょい不倫の香りと秘密を抱えてるのがいいんだわ(*≧艸≦)



傘を持ってうぬぼれの後を追いかけてきた里恵とのシーンは、別のドラマみたいだったよ。キュンキュンのラブストーリーだった。「ちょっとだよ」ってキャー(ノ>∀<)ノ
「ぼくの何が君をそんなに疲れさせたんだろう。そしてその疲れはもうとれたのかな」
「知っておきたいんだよ。でないとまだ知らず知らず誰かを疲れさせてしまうような気がして」って、うぬぼれ様、、やさしすぎるぅ~~~~・゜・(ノД`)・゜・。
「結局、君の疲れはとれたのか?」って、、や~さ~し~いぃぃ~~~~。はぁぁぁー(*´ο`*)=3
人の好意を真正面で受け止めて疑わないところが疲れるって、やっぱ里恵は後ろめたいんだなぁ。。隠してることがあるから。。。ある思惑があってうぬぼれに近づいたのに、本気で惚れちゃって辛くなったんだろうなぁ。。里恵は(T▽T)
つーか、この時、里恵はうぬぼれの名前(本名)で呼びかけてたのに気がつかなかったのか。もう、うぬぼれは本名がピンとこなくなっちゃったかな(笑)
長瀬クン、しっとりした恋愛モノもいけるぞ~。このシーンでジーンとして涙ぐんでしまった((;□;)) うぬぼれの優しさや包容力や心の傷がひしひし伝わる繊細な表現で、泣けたぁ~。



うぬぼれの家での蝋人形みたいな4ショットも可笑しかったなぁ。。今まででいちばん豪快な滑り込みも良かった。。そして、西田さんサイコー\(≧∇≦)ノ
公式の現場リポートに載ってた鍋のシーンのアドリブおもしろ~~い(*≧m≦*)ププッ
 葉造 「 うん。うぬぼれ、ニンジンたべろ。お花の形に切ったから 」
 うぬぼれ 「 ニンジン嫌い! 」
 葉造 「 まーたーそんなこと言って、お前は! 」
 うぬぼれ 「 だってぇ… 」

こ、この可愛い会話は萌える(*´д`*) たまりませんo(≧∀≦)o
こいつらがいちばんラブラブだろ~~ もはやバカップルレベル(爆爆爆爆爆爆爆爆)


 
今回の逮捕シーンは、白スーツは無しで、白のバドミントン・ユニフォームだったねぇ(´艸`)(笑)
でも、パンツのサイズがデカイ。。シャツは勿論イン そしてハイソックスΣ(@∀@)

ラストが爽やかだったね。。いいなぁ、うぬぼれ5、、いや6(笑)

来週の白スーツ姿がめっちゃ男前でしたぁ
しかもまた大黒ふ頭でダンスしてた(爆)
これは期待せざるをえないでしょ

拍手[88回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
ダンスダンス♪ 
今日は西田さんと長瀬くんが二人で踊ってる目撃があったみたいでこれまた楽しみですね
可愛らしさが滲みでてるラブラブなうぬぼれ父子の大ファンです(^m^)
あや 2010/08/17(Tue)22:39:09 EDIT
似たもの親子(´艸`) 
ふたりで白スーツで踊っちゃうようですね(*‘‐^)-☆
再来週の8話でのシーンのようですが。。

この父子、、たまんねーっす!o(≧ω≦)o
miwawan 2010/08/17(Tue)22:47:08 EDIT
たまらん!! 
自分もうぬぼれ親子ファンです♪二人が画面に映るとそれだけでニマニマしちゃいます♪

里恵とのシーンはいつも好きなんですが今回はうぬぼれの優しさに私もウルウル(T-T)
あの短いシーンでがっつり心を持っていかれました…さすが役者長瀬!抑えた演技も顔芸もなんでもこなしちゃいますよね

長瀬くんは普通の恋愛ものって20代でありましたっけ!?たくさんドラマには出たけどないような
すごく見たくなりました!!
あの斜めがけバッグをかけてても切ない表情に見惚れました~
みずき 2010/08/18(Wed)08:31:48 EDIT
恋愛モノ 
普通の恋愛モノってどういうのを言うんでしょう?(笑) ドラマの中で恋愛してるのはたくさんありましたよねー。

今は90年代トレンディードラマみたいな恋愛モノは流行らないし、制作もされないからなかなか難しいですが、シリアスな恋愛モノ、久々に見たいです(≧∇≦)/
おいらは『砂の上の恋人たち』も好きだし、『彼女が死んじゃった』は、大好物なので。。

今回はコメディーですが、切なくて繊細な表情もたくさん見られて幸せです
miwawan 2010/08/18(Wed)09:23:05 EDIT
普通の。。 
そうですね、普通の恋愛ものといわれても・・ですよね、失礼しました<m(__)m>

『砂の上の恋人たち』は一度見たきりなんですが、数年ぶりに見てみようかな。来月オーストラリアに旅行に行くのでそれもきっかけのひとつです。
でも今はうぬぼれクンと、来週のみぽりんで頭がいっぱいんなんですけどね!
ほんとにこの夏は幸せですね(^O^)
みずき 2010/08/18(Wed)13:34:11 EDIT
オーストラリア! 
いいですねぇ。。うらやましい!
おいらは、母と東部の5都市は巡ったんですが、『砂恋』に出てくるパースのある西部にはまだ行ったことがないので、いつかは行ってみたいです(*'∀')ノ

『砂恋』は、リアルタイムに観たときよりも、最近になって見直してハマりました。暗い話だけど、心理学的にも面白いんですよねぇ。。
miwawan 2010/08/18(Wed)20:56:44 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]