忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ~~~、面白かったぁぁぁ\(≧∇≦)ノ 何度、爆笑したことか

警察署内の感じ、好きだなぁ。。気取ってエスプレッソ16杯も飲んじゃううぬぼれ君。
おさかんな登戸と小山。。登戸が小山の耳下あたりが北川景子に似てるって言ってるし(爆)
婦警の南が韓流にハマってDVD見てて、、それを見つめるうぬぼれに「これだから日本の男は」って、キレるのもありそうで笑った~(*≧m≦*)

職場がラブラブだらけだし、モテない集団のうぬぼれ酒場が落ち着くのね(笑)
「死ねばいいのに」って言ってた最初とはえらい変わり様だなぁ。。モノローグ最高(≧д≦)ノ
みんなある程度の成功者で、イケメン率も高いのにモテないのが笑える。
酒乱の里奈(小泉)と、うぬぼれ5の絡みがめっちゃ面白かった
いきなりバーテンをやって様になってるうぬぼれ君、カッケー゚。*(☆ω☆)*。゚ 惚れるぅ。。



つぅか、うぬぼれのスーツはダサダサでむしろスタイルを悪く見せる効果があるし、変顔も盛り沢山にもかかわらず、長瀬クンがどのシーンでもどの角度でもまぢカッコイイんだな そのうえ可愛い ミーハーな乙女心(笑)も満たされまくりのドラマだ(〃∀〃)

町田部長とうぬぼれのシーン、いつも和むぅ~。。そんで、冴木の下手すぎる字と日本地図もお約束だね(笑) 町田さん、「何これ? 地獄??」って(爆爆爆)



再現ドラマで、生田君が普通の刑事の役をやったら、スーツがやっぱりダサかったわぁ(爆) 髪型もすごいことになってて一瞬誰だかわかんなかった(゚m゚*)
キョンキョンはすごい老けたなぁと思ったけど、やっぱり華があるし、エロいし、演技も上手いので、ヒロインとしてガッツリとハマってて、物語を面白くしてたと思うなぁ。。
おいらは『マンハッタンラブストーリー』を見てないんだけど、見ていた友人によりますと、今回はマンハッタン・ネタがけっこう入ってて面白かったんだって。マンハッタンを知らなくても十分おもしろかったけどね~(^_-)-☆ まぁクドカンのギャグは元ネタがわからんヤツもけっこうあるんだけど、それでもテンポとか間で爆笑しちゃうから問題ないっす( ̄ー ̄)v
「めんどくさいのと好きはイコール」って言ううぬぼれに『IWGP』を思い出したし、いろんな要素が詰め込まれてるよね。キョンキョンのモデルは福田和子だし。

『TV LIFE』で長瀬クンも語ってたけど、もはや、うぬぼれは惚れた人が「クロ」だと完全に自覚してるよね。むしろ犯人が自分に助けを求めてるから受け止めたいっていう。。
それでもグイグイ向かって行くっていうポジティブさが素敵っす(ノ*´з`*)ノ⌒☆(笑)
葉造パパとうぬぼれの喧嘩っていうか、やりとりはもう笑うしかないね。。栗橋教授の胡散臭い恋愛DVDにハマる葉造さん(爆) この親にしてうぬぼれ君アリですね。
「気になる人なら居ます」で、即「好きなのか? じゃあその女が犯人だ」って(*≧▽)ノ彡 それにあの婚姻届の束(爆) 福島弁もいいわぁ。



マラカス持って下北沢を豪快に駆け抜ける下劣コップも良かった。素晴らしいシャンプに煙のCGもばかばかしく、バーに着いたら毎月3の付く日にマラカスをママが洗っちゃうし。ママは再現映像に初登場してもまさかの筆談だったのに、あっさり喋ってたなあ( ̄w ̄)(笑) 最終回まで筆談かと思ってた。再現ドラマで三津五郎さんに歌舞伎ネタをしゃべらすとか、、クドカンってば(笑) 

今回も、うぬぼれと里恵のシーンはしっとりしてて良かったなぁ。。ここだけメロドラマ。悲しい予感がするけど、あんまり辛い事にはならないで欲しいよォ~~。歩いて帰って行くうぬぼれ君の後ろ姿を見続ける里恵。。。好きなんだなぁぁぁぁぁ(ノд<。)゜。



夜明けの街を歩くうぬぼれ君と里奈(キョンキョン)が意外にも似合ってた。キョンキョンって小顔で有名らしいけど、長瀬クンも小顔だから、引きの絵のバランスがいいんだな。
「好きです」とストレートに言いまくるうぬぼれが好き 勇気があるよ。そんな恋する男なのに、、指紋をがっつり押さえる、刑事としての優秀さも好きだー

うぬぼれの嗅覚がすごすぎる件。さすが刑事犬ニコラスですね しかもそれを信じて後を追うパトカー( ̄w ̄)(笑) これはもう特殊能力刑事(デカ)だよね。。。まぁ、2話でもうぬぼれ君はおにぎりの握り具合(食感)だけで小沼さんを捜し当てたから(爆爆爆)




ダンスバトルは理屈抜きのシュールな下らなさで大爆笑だったよ 「踊り始めましたよ~」「敵は近いってこと」って、ゆる~く実況する、町田と登戸にも爆笑 長瀬クンもキョンキョンも真剣に踊ってるのがなんともいえん(>з<)!! 全力でぶざけてるってゆーか。。
逮捕状をつきつける時のポーズが最高で腹抱えて笑った。「たぃほしゃす」って、わざと聴きとり辛く言う感じも最高だし、逮捕状を掴ませないようにしまくる攻防と、海に落ちかけの斜め45度ポーズとか、漫画かよ!? みたいな~ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡(爆)
真剣な独白シーンで、喉自慢の審査委員は「松原のぶえ」で吹いた(*´ж`)ぶ(*´∀`)はっ
立ったまま目を開けて寝たり、下劣コップ、大黒ふ頭のダンスとか、、2話オマージュだったね。

来週はパパと二人で白スーツでプロポーズ。。「あの女はクロです」って、逆にパパに言っちゃうんだな(爆) ふたりのセリフのやりとりが絶妙で笑っちゃう。。。パパってば、うぬぼれと里恵の関係を冴木にバラしちゃうんだなぁ~Σ(゚Д゚ノ)ノ。。ハラハラドキドキだぁ

拍手[101回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
はじめまして 
うぬぼれ刑事を見て、今まで長瀬君のドラマを見たことなかったんですが、すごく魅力的な役者さんで、すっかり気になる存在になってしまいました!
ジャニーズには興味がなかったので自分でもびっくりです
コメディセンス抜群!と思って楽しく見ていたのですが、前回今回の里恵とのちょっと切ない静かな演技が予想以上にうまくて、実はかなりこの人はすごい役者かも!?と惚れちゃいました~(^-^)v
そして背が高くてホントにかっこよくて何をやっても様になりますね
なんで今まで気にならなかったのか不思議なくらいはまってます(^3^)/
突然のコメントすみませんでした、とってもおしゃれで楽しいブログですね、過去の記事も楽しく読ませてもらってます♪
さかも 2010/08/21(Sat)23:34:21 EDIT
いらっしゃいませ(・∀・)ノ 
さかも様、コメントあざ~す♪

個人的な意見ですが・・・(笑)
長瀬クンは日本一、いや世界一才能豊かで魅力的な凄い俳優だと思っています!
映画好きで、洋画も邦画も観まくってるおいらですが、そう思います(*'∀')ノ

長瀬クンはめっちゃ芸歴が長いので、数々の素敵な作品に出演してきています。
『うぬぼれ刑事』の後は、、もし時間があれば過去のバラエティーにとんだ沢山の作品もご覧になってみてくださいね~(*‘‐^)-☆

今度の土曜日には、24時間テレビのSPドラマ『みぽりんのえくぼ』で、普通のお父さん役をやりますので、うぬぼれとの落差をお楽しみください。
miwawan 2010/08/22(Sun)09:36:46 EDIT
みぽりん・マイボス 
お返事ありがとうございました!『みぽりんのえくぼ』、楽しみです。今まで24時間テレビはほとんど見たことがなかたのですが、今年は見ることになりそうです。

ミワワンさんのブログを最初のほうから少しずつ読んでいるのですが、マイボスがとっても面白そう♪ミワワンさんはマイボスで完全に長瀬君にハマられたのですね~。うぬぼれ刑事が終わったらマイボスをまず見ようと思ってます!
色々楽しそうな作品に出てるみたいでワクワクしっぱなしです~~(^。^)
さかも 2010/08/22(Sun)19:52:57 EDIT
もりだくさん!! 
マニアを自負するおいらも、未だに長瀬クンの全ては網羅できてないんです。
芸歴が長すぎて、、役者の長瀬クンを追うだけでも膨大です。とりあえず、ドラマはほぼ観ましたが、バラエティーや歌手としての長瀬クンまで追うと大変なことになります(^。^;)(笑)

ドラマは、良いものが多すぎて、お薦めしたい作品選びに悩んじゃいます。
なにしろ、主演作だけでも17本もありますからね。。
個人的に大好きなのは、『タイガー&ドラゴン』と『彼女が死んじゃった。』ですかねぇ。。
もちろん『マイボス』もめっちゃ好きです!! 入り口として最高だと思います。マッキーが可愛いすぎてキュンキュンしちゃいますよ(≧д≦)ノ
miwawan 2010/08/22(Sun)23:25:08 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]