忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風一過で急に秋の気配だったのに、今日はまた猛暑Σ(@∀@) 朝から渋谷に出掛けてたんだけど、溶けるかと思った(笑) まったくもう地球はどうなってるんだ
録画しといた『王様のブランチ』を見たよ~。短めだったけど久々の番宣が嬉しいヽ(・∀・)ノ

では、ザクっとレポします〆(・ω・)
今回は、うぬぼれ君の所沢(笑)のマンションのリビングからの番宣デス。
なぜかみんな裸足(爆) 長瀬クンはよく見えなかったけどスリッパ的なもの履いてたかな?




Q:最終回を目前にした心境
長瀬「今まだ撮影をやってるんで、ぜんぜんそういう感じはしない」
生田「皆で楽しく笑いながらやってたので、終わるとなるとちょっと淋しい」
衣装の奇抜さをブランチのレポーターに突っ込まれた生田君は「Gジャンを持って帰りたい」と開き直り(爆)、長瀬君は「私服に移行してるよね」と(爆) 西田さんは「これもう買い取りでしょ」とたたみかける(爆) 更に長瀬クンが「自前でしょ? これ」と(爆爆爆)
「違いますよ」と否定する生田君に「持参でしょ? 持参!」と更にいじる長瀬クン(゚m゚*)
西田「役者仲間もいっぱい見てくれてて、すっげー面白いって言ってくれるんです。でも「俺も出たい」とは言わないんです」の発言で一同爆笑ヾ(*≧▽)ノ彡
「ビビっちゃうんじゃないかな? このテンポについてけないって。。だいたい俺と同年代だから。それをやってる俺は凄いよね」ってうぬぼれてました~(ノ∀ヽ*)(笑)

3人のお芝居はいかがですか? っていう質問に、クドカンは…
「1~2を撮って、今は最終回を撮ってて、その間は普通に視聴者として観てたので、正直、演出として言うこと無しです!「早口で喋ってくれ」だけ。脚本が長いんで」と(笑)

Q:失恋した時の立ち直り方は?
西田さんの「最初に結婚を申し込んだのが19歳だと思うんです。結婚病にかかってまして。早く結婚しないと私は風船のようにどこかに飛んでしまう…」って発言に、クドカンが「え? 自分がですか?」と聞くと、西田さんは「自分が。そんな恐怖感にかられて」と返す。
西田さんの言葉を興味深気に聞いてた長瀬くんが、その時スッと「港が欲しかったわけですね?」とフォローすると、西田さんが「港が欲しいんです! 誰かイカリを降ろして!」と返し、長瀬クンが「潮に流される前に」って。。。イイ感じの掛け合いで話が弾んだ。
長瀬クン、盛り上げ上手だなぁ!!o(≧ω≦)o
あ、肝心の失恋の立ち直り方は、「一晩、声を出して泣く!」だそうです。
クドカンの「(失恋したら)川を見に行きましたね」に、西田さんも同意してた(笑)
長瀬クンは、「(失恋したら)友達とかに会ったりして。。そういう所がベースになって、結局また恋が始まったらそこで導かれて。。。「こういう出来事があったんだけど」って言うと、「それお前のこと好きじゃね?」みたいな」と、かなりリアルな発言(爆)
笑いの起こった後、リポーターに「プライベートでもうぬぼれてる?」と突っ込まれ、長瀬クンは「やっぱあるんじゃないですか?」と半笑いで答えてた( ̄w ̄)(笑)
生田君は「僕も学生時代とか、友達と会って、、みたいなことが多かったですね。フラレれた友達をなぐさめる側でした」
長瀬クンと生田君の話を聞いたクドカンが「それが~うぬぼれ酒場なんですよ」と。
うん、長瀬クン&友人達はうぬぼれ5っぽい会話してそうだな~(爆)
クドカンの人生におけるうぬぼれ酒場は、川(笑)だって
(*≧m≦*)

最終回は、うぬぼれ5が白スーツで踊るってのも楽しみデス\(≧∇≦)ノ

拍手[86回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]