忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソコンしながら『シャルロッテ・アイ』をパクっと口に入れたら、金紙を噛んじゃったyo(゜◇゜)(笑)

びっくりしたーーw(☆o◎)
これって、ある意味、当りだよね(  ̄ー ̄)v
まぁ、、すでに10箱以上も食べて、たった1本きりの現象なんだけどさ~。

ところで、『シャルロッテ・アイ』のCMの30秒ver.って、テレビで流れてるんでしょうか?
 
  
『弟』第一夜の放送当日に流れた宣伝番組を、今、見てたんだけど、懐かしい~。。
このドラマって2004年の放送だから、もう6年半も前なんだなぁ。。(*´ー`)
『うぬぼれ刑事』の己君を観ていて、ご両親に愛されて育ったお坊っちゃんぽい感じで思い出したのが、石原慎太郎・都知事の青年期(壮年期まで演じてたけど)を演じてた『弟』だったのよね~~。。性格は違うんだけど、どこか生真面目で優しいかんじがカブる。。
長瀬クンの坊っちゃん役はこの時以来? …かと思ったけど『歌姫』の勇さんも実は帝大(現・東大)出身のエリートでお坊ちゃまだったっけ。。太郎ちゃんは土佐のいごっそうだったけど(*≧艸≦)




石原家の逗子の実家のセットだけで3,500万円もかかってるのかぁΣ(@∀@)
すごい大作だよね 5夜連続で2~2時間半くらいの放送時間だったから、連ドラ1本分のボリュームを5日間で放送したってことだもんね。。慎太郎刈り、似合うわぁ(〃∇〃) 太郎ちゃん&勇さんも似た感じの髪型だよね。。時代も近かったっけなぁ。。

拍手[64回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
細くて 
しゃがんでる智也があまりに、こじんまりしてて、ちょっと可愛い~♪って
思ってましたが、ホントに細かったね~!
黒のトレンチコートだったり、タキシード姿だったり、
なかなか見ることの出来ない衣装(?)がヨカッタ☆
香琉 URL 2010/10/05(Tue)23:36:55 EDIT
この時期 
めちゃくちゃ細くて、徳重君との喧嘩のシーンなんて折れちゃいそう(笑)

ちょっとクラシカルな装いがはまってて、素敵ですぅ~(〃∀〃)
miwawan 2010/10/06(Wed)00:02:03 EDIT
懐かしいですね 
お父さん、弟の裕次郎とお風呂で歌った「ソーラン節」が良かった。

貴重な学ラン姿も見れました。

黒四ダムでの撮影も、ダム好きの智也君には
嬉しかっただろうなと思いました。

兄弟で東宝の荒牧さんに会いに行シーンとか、、
「五社協定」の件で東宝の常務に単身
談判に行くシーンも好きです。

懐かしいな~再放送して欲しいです。
納言 2010/10/06(Wed)01:12:52 EDIT
黒四ダム 
ヘリで空から観たりと、一般人には見ることのできない視点からの撮影もあって、ダム好きな智也にはたまらんかったでしょうね(≧д≦)ノ

大人になってからのシーンもかなりしっくりしてますね~。当時25歳なのに。。

再放送もお願いしたいし、廉価盤のDVDも発売してほしいですよねー!!
miwawan 2010/10/06(Wed)01:20:22 EDIT
『弟』の番宣番組(*^_^*) 
な、な、長瀬君、細い~~~~~!!
華奢だったんですね、このとき!!
たえ 2010/10/06(Wed)09:36:50 EDIT
ペラペラ 
20代の半ばごろが、いちばんガリガリだったかも。。
肩幅があって骨格が欧米人っぽいから貧相ではないけど、弥次喜多やタイドラのころなんてもう心配になるくらいペラペラですよ。。(いや、おいらはガリガリがかなり好きですが(笑))

マイボスのために鍛えて逞しくなる前くらいまで、すごぉ〜〜〜く細かったと思います。
miwawan 2010/10/06(Wed)12:44:28 EDIT
無題 
映画「ソウル」や「ハンドク!!!」の2001年頃は痩せていなかったと思いますよ~、とてもたくましくワイルドでしたよん。
「ムコ殿2003」「ふたり」の2003年も。
その後「弟」「弥次喜多」「タイドラ」の2004~2005年になると本当に細~くなってガリガリに痩せてましたよね
心配になるくらいでした
「歌姫」「ヘブンズドア」は今よりたくましい?ぐらいでしたよね~どの長瀬くんも素敵で
いろんな長瀬くんがいて嬉しいですね!♪
☆楽しいブログいつも拝見させて頂いています。長瀬くんの事いつもありがとうございます!!
おじゃましました。
jaja 2010/10/06(Wed)15:17:54 EDIT
ですね~ 
2004~2005ごろが最高に痩せてると思います。裸になるとアバラが浮いてましたもん。。

それもまたセクシーだと思いますが!!(〃 ̄ii ̄〃)
miwawan 2010/10/06(Wed)22:46:39 EDIT
腹筋 
2004以前だと思いますが Tarzanでの表紙、腹筋割れ割れをこの間、見た時は、何とも言えぬ気持ちでした
マミ 2010/10/07(Thu)01:27:41 EDIT
Tarzan 
あの上半身裸の表紙のやつは『IWGP』のころじゃないですかねー!? おいらは持ってない(キリがないから、基本、過去の雑誌は収集しない)ので、詳しくは知らないのですがネットでは見ました(*´艸`*)
miwawan 2010/10/07(Thu)09:58:03 EDIT
Tarzan 
IWPの辺りですかね☆
miwawanさんよりオタ浅いですし私もネットで見ただけですよ
過去物雑誌 きりが無いので同じく 手はつけておりませぬ。
マミ 2010/10/07(Thu)12:34:54 EDIT
Tarzan  
いつもこちらのブログ、楽しく拝見させていただいております。

腹筋の割れた長瀬君表紙のTarzan は2000年6月28日号です。
「あの人の、あのカラダを手に入れる!」という特集の巻頭を飾っていました。
時期的には、ちょうど『IWGP』のころですね。
しずか 2010/10/08(Fri)10:27:30 EDIT
ありがとうございます! 
やっぱり、マコっちゃんの頃なんですね〜! ちょうど10年前なのかぁ。。(´∀`)
miwawan 2010/10/08(Fri)11:01:06 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]