忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は『5LDK』の収録で、今日は『DASH』のロケだったみたいですね~(*'∀')ノ
グループのレギュラー仕事をがんばってるんだね~。。放送が楽しみ(*´∀`)
今回のDASHのロケは、関ジャニも参加の企画みたいだけど(10/24放送予定)、春に発表になって未だにストップしたままの、マッハ号(長瀬ワークス)の企画も早く見たいなぁ。。春以降、怒涛の仕事量だったから仕方ないけど、そろそろヨロシクね~(*‘‐^)-☆
来週の『5LDK』までレギュラー番組がお休みで淋しいけど、過去映像でしのぐぞぉ
次回『5LDK』のゲスはマツコデラックスってことで、かなり楽しみっすぅ(≧∇≦)/




『先生はワガママ』は、もうだいぶ前に貰ってたのに、ずっと観る時間がなかった。。
TOKIOデビュー前に学生役で出た学園ドラマは主役じゃないし、ついつい後回しになってた。。
『ツインズ教師』と『アリよさらば』は、まだ観れてないし(^。^;)

だがしかぁ~し なんじゃこりゃ 面白いじゃ~~ん\(≧∇≦)ノ
これ、昔の少女漫画「シュガーなお年頃」が原案なのね。長瀬クンが漫画原作ものに出てるのって珍しいなぁ。。出演本数が多いのにほとんどがオリジナル作品だもんね。
実際、少女マンガから抜け出たようなルックスなのでハマってるわ~(´艸`*)(笑)
この時、15歳。。ま~じ~でカワイイ(*´д`*)  マボも17歳でかわいいな。。

かなりB級のコメディーで、ストーリーがどうのと突っ込むのもどうかっていう感じデス(笑)
名門女子高にアメリカ帰りの男子3人組が転入してきて巻き起こる騒動を描いたコメディー。
長瀬クン演じる魚住春樹のおじさんが学園の理事長で、京本さんが演じてたのかー。。
強烈な女教師役の名取裕子さんが主役。。変装しまくりでぶっとんでまっせ(*≧▽)ノ彡
長瀬クンは2番目に名前が出て来てるし、思いのほか主役級で出番も多いんだね~。
名取さんに目の敵にされてて、お仕置きの時はセーラー服姿にされちゃう事が多い(爆)




15歳で既に背が高いけど、まだ華奢であどけないから、女装に違和感ナシ(笑)
ブーメランパンツの水着姿とか、女モノの浴衣で作法のお稽古とか、ネットで見たことのある上半身裸で首輪をかけられて犬の真似とか、、、萌え設定満載だよん!!!o(≧ω≦)o
くっだらないけど映像的にはスゲーお宝かも(*≧艸≦)!!! こんなアイドルドラマがあってもいいよ。
だ~~~~、もう、ほんとにキレイ かわいい(〃∀〃) カッコイイ゚。*(☆ω☆)*。゚

春樹は普段着も短パンが多くて生足をさらしてるけど、長くてツルツルの美脚だなぁ
脛毛が濃くなるのが遅かったからツルツルでコンプレックスだったと聞いたことがあるけどさ~。。今でも脛とか腕の毛は、男としては普通かやや薄いくらいだよね。。実はイメージと違って髭も濃くないと思う。。生えるのに時間がかかるし、剃った時に青髭が目立たないもん。

あ、なんか毛の話になってしまった スイヤセンヾ(´▽`;)ゝ(笑)
長瀬クンの演技は、経験の浅いこのころから既に自然だなぁと思う。。(*´ー`)

拍手[123回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この時 
水泳部で泳いでたよね~!?
マボはさすがの泳ぎだったけど、智也も負けてなかったような…?
香琉 URL 2010/10/07(Thu)23:51:32 EDIT
泳ぎ 
きれいなフォームで泳いでますよー(*‘‐^)-☆

運動神経抜群で、なんでもそれなりにこなせる智也にしては、水泳はあまり得意分野ではないって程度だと思うな~。。一般人から見たら、普通に泳げてると思うけど(笑)

miwawan 2010/10/08(Fri)00:58:49 EDIT
連ドラ【先生はワガママ】@1994年7月期 
こんにちは。
ここは韓国です。
"うぬぼれ刑事"が終わって悲しい毎日です。
おもしろくて楽しい昔ドラマですね。
可愛い写真いっぱいありがとうございます。
また~
CHOI 2010/10/08(Fri)09:31:25 EDIT
か〜わ〜い〜い! 
ほんとカワイイです。。そりゃまぁ、15歳だもんなぁ。。
じつはまだ「先生はワガママ」を最後まで観終えてないので、今夜、続きを観るのがたのしみですぅ〜ヽ(*゚∀゚)ノ
miwawan 2010/10/08(Fri)10:56:46 EDIT
連ドラ【先生はワガママ】@1994年7月期 
はじめまして~
更新も早くて私と感性が合うな~と思い一年前位に見つけてから毎日楽しみに拝見しています(^^)

いまいちな映像のビデオしかもってないので綺麗なDVDで見たいなあ~
発売して欲しいですぅ~
ヨッシー 2010/10/08(Fri)19:55:11 EDIT
ふっるいからね~ 
ヨッシーさん、コメントありがとうございます(・∀・)ノ

おいらの持ってるのはビデオからDVDにダビングしてもらったやつだけど、元が16年以上前のビデオだから、画質があんまり良くないのは仕方ないですよねぇ。。

しかし、このドラマ、全7話なのであっという間に見終わりました!
長瀬クンが出てない部分は2倍速で見たってのもありますが(^。^;)(笑)
miwawan 2010/10/08(Fri)21:04:25 EDIT
可愛い~!!! 
懐かしいですね~

お作法の授業で浴衣姿になったのも可愛かったです。
短パンからスッと伸びてる足も長くて・・・・・

このドラマから1年半ほどで”渉さん”になるのですね。
納言 2010/10/09(Sat)12:37:33 EDIT
春樹は・・ 
渉さんとは別人ですねぇ(笑)
1~2年ですごく大人っぽくなってるし、役柄もぜんぜん違うし。。

このころはまだデビュー前で、ジャニーズJrなんですよね。。うひゃ~
miwawan 2010/10/09(Sat)22:43:20 EDIT
連ドラ【先生はワガママ】@1994年7月期 

はじめまして

いつもブログを楽しく読ませてもらっています(^O^)

このドラマは16年前ということでみれなかったのですが、

ビデオかdvdで発売されているんですか?

とてもおもしろそうなので、みてみたいのですが・・・(*^O^*)

nck78 2010/10/10(Sun)17:05:25 EDIT
残念ながら… 
nck78さま、コメントありがとうございます(^.^)ノ

昔のドラマはDVD化されていないものが多く「先生はワガママ」等はビデオ化もされていないと思います(^-^;
おいらもあきらめていましたが、何年か越しで巡り巡って手に入れました(^_^)V

諸事情で、当ブログにはメールボックスを設けておらず、基本的には個人的な連絡はとらないスタンスです。心苦しいですが、コピーできなくてほんとスイマセンm(_ _)m
miwawan 2010/10/11(Mon)16:44:17 EDIT
無題 
可愛いっ子~~
マボも智也も!!
TOKIOデビュー前の学園ドラマは見たいなぁ~~
CASS 2010/10/16(Sat)12:40:37 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]