忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青色申告も済んで、久々にまったりと過ごす休日♪
天気がいいので思いっきり洗濯物を干して、いつもより時間をかけて掃除しました(^_^)
オーディオボードのガラス扉を磨き、気になってた洗面所の棚も綺麗に整頓! 要らないものは捨てて、スッキリ爽やか〜\(^▽^)/ 
ちょっと面倒でも、掃除を丁寧にすると、結局自分が嬉しいんだよね。
やっぱり、綺麗だと気持ちいいも〜ん(〃 ̄ー ̄〃)

そういえば、昨日は雛祭りだったねぇ…。
毎年、陶器製でミニサイズの可愛い雛人形を部屋に飾るのに、今年はうっかり忘れちゃったよー(^ ^ゞ
青色申告が半月もズレ込んだせいで余裕がなかったかなぁ。

雛祭りの昨日は英会話のレッスンの後、近所の中華居酒屋での飲み会に参加してきましたー。
レトロな雰囲気でカジュアルだけどお洒落な店でした。
ね? いい感じでしょ?
近場に素敵な店が案外沢山あるんだなぁということに、いまさら気付く今日この頃…。お酒も料理も美味しかったな。

さて、話は今日に戻り、掃除&洗濯でスッキリした私は、これまたちょい久々に、長瀬DVD祭り♪をしました。
まず、TOKIO PV集を音声コメンター入りで爆笑しながら鑑賞した後、「白線流し」を1〜6話まで、一気に観た。

拍手[0回]


  あぁ・・・。だめだ〜〜
  また3話から泣き始め、じわじわと泣き続けたよ。
  切なすぎるんだもーん(T_T)(T_T)
渉くん、そんな淋し気な瞳をするなんて卑怯ですよー(>д<)!!!
ほっとけないよ〜〜〜、ぎゅっとしてあげたくなる。
強いひとだけど、抱きしめたい感じ。

夜は、DASH!!で、またまた智也(^_^)V
スイーツ対決というから、もっとこってりしたものを食べまくると思いきや、長瀬チームはヘルシーだったね。寒天とか雪下人参ゼリーとか。
シュークリームの元祖は、自由が丘なので食べに行けるっ♪

このスイーツ対決の時、BGMでマイ☆ボスのサントラが流れたゾ♪♪
たった今、「行列のできる法律相談所」でもマイ☆ボスのサントラの別の曲が流れたよー♪ 日テレだし〜〜。って、他局でもよく使われてるけど。

結局、長瀬祭りで終わるんだな〜、私の一日は(笑)
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
ミクで足跡があったので覗きに来ました。
白線流しからでしょうか?
松本は本当に良いところです。

また遊びに来てネ。
たっち 2007/03/05(Mon)21:24:19 EDIT
推察どーりです^^; 
ども、覗きに来ていたいてありがとうございます。
「白線流し」を観ると松本に行きたくなっちゃいます!
今でも、ロケ地巡りツアーが売り出されてたりするし。
miwawan 2007/03/05(Mon)21:54:57 EDIT
無題 
高校時代山岳部で北アルプスの玄関口の松本には毎年訪れていました。
何の因果か数年後姉の嫁ぎ先が松本でして、今でもしょっちゅう行ってます。
そこらじゅうにロケで使ったところがあるようで、ロケの学校も松商学園だったかで姪っ子が行ってます。
お蕎麦もおやきもわさび漬けも美味しい物がいっぱいですよね。
ほんといいところです。
たっち 2007/03/06(Tue)02:22:21 EDIT
おやきが美味しそう… 
あの学校は松商学園なんですか〜!
今でもあのままの風情を留めているのでしょうか。
だったらいいな。。
miwawan 2007/03/06(Tue)10:22:22 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]