忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月4日(木)
[TOKIO@5LDK] 23: 00~23: 30 フジテレビ
http://www.fujitv.co.jp/5LDK/index.html

ゲストは、“歌姫”こと中島美嘉。見るたびに変わるその独特なファッションや生き方が若い女性たちの憧れの的となっている彼女だが、プライベートは謎に包まれ、神秘のベールで覆い尽くされている。
今回、スタジオにはデビュー当時の懐かしい写真や、故郷の鹿児島でモデルをしていた当時の超レアショットまで登場。また、かつてアルバイトをしていたファストフード店の店長にインタビューを敢行するが「(中島は)笑顔が苦手な子だった」とのコメントに、「ファストフード店で笑顔が苦手なんて問題外」とTOKIOも思わず大爆笑する。さらには自宅の写真も大公開。あまりの豪華さにスタジオは大興奮となる。
ほか、そのゲストが、人には絶対に知られたくない行きつけのお店を、番組が勝手に紹介し、よく注文する料理をTOKIOが勝手に食べる「秘密のバレバレ亭」のコーナーも登場!



美嘉ちゃんの超レアショットや謎の素顔や自宅は楽しみだな~。。(*´ー`)
長瀬クンと美嘉ちゃんといえば小暮夫妻。。『うぬぼれ刑事』の話に触れることはたぶん無いだろうけど、座り位置的に隣に並ぶってだけで嬉しい(*^∇^*)V

拍手[47回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
中島美嘉お好きなんですか?
マック話は確実出ますが、多分デビュー前の彼氏の話も触れそうな気がします。後愛猫話かな?この話は番組でも触れるので多分触れそうな気がします。音楽の話には…触れないでしょうね。耳の事で休養したばかりですし私自身も辛いので別に聞かなくていいですが。
長瀬サンと隣同士…。
長瀬サン何か下品な事言わないか心配(苦笑)
タイプのメンバー選びなんかさせそー( ̄▽ ̄;)
可愛い綺麗な人こそ彼ら暴走するんで美嘉ファンが怒らない程度の事をして頂きたいです。
ちなみにウチもそう願ってます(>_<;)
楽しみですけど…ちょい複雑。
ポッキー 2010/11/03(Wed)21:24:16 EDIT
そうですねー 
デビュー前の彼氏の話も出るかもしれませんね

おいらは、アーティストとしての美嘉ちゃんは、好きでも嫌いでもないって感じです(^。^;)
デビュー曲が好きだし、歌声もいいなと思いますが。。
うぬぼれ刑事をずっと観てたので、里恵として思い入れがあるんですよ!!

挿入歌が良かったんでシンガーの彼女に前より興味が湧き、気になる存在になったので、5LDKが楽しみ♪ う~、でも期待すると・・・なことが多いので(笑)フラットな気持ちでスタンバイします(^_-)-☆

美嘉ちゃんファンにも評判の良い内容だといいなぁ。。。
miwawan 2010/11/04(Thu)00:51:09 EDIT
はじめまして 
はじめまして(^^)
数日前からこちらにお邪魔させて頂いております。
中学生&幼稚園児の男の子の二児の母です。
上の子は旦那が名前を付けたんですが下の子は私が「智也」と付けました(^^)
もちろん、長瀬くんが大好きで長瀬くんみたいな人になってほしいなぁという想いからです!
私の影響からか?「智也」も長瀬くんドラマが好きで『うぬぼれ刑事』も喜んで見ていました。
中島美嘉さんを見ると「あっ!うぬぼれのリエだ!」と言っています(笑)

これからも時々お邪魔させて頂きます。
miwawanさんの長瀬くんへの愛がたくさん詰まっていて、読んでる私も幸せになります。
hayatomoya 2010/11/04(Thu)17:08:09 EDIT
ステキ! 
>hayatomoyaさま
初コメありがとうございます(・∀・)ノ

次男くんのお名前が智也だなんて素敵ですね~~!!
うぬぼれ刑事は案外お子ちゃまにもウケてたようで、真似して踊ってるとか、長瀬クンをテレビで見ると「刑事さん」と呼ぶなんていうブログ記事も時々目にしました。。けっこうマニアックな内容だと思うんですが、本能的な部分は伝わるんですかねー(^3^)☆
miwawan 2010/11/04(Thu)22:06:25 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]