忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、『Mr.Traveling Man』PVのメイキング映像を観ていて軽い衝撃を受けてしまいました!
今まで何度も観てたけど、智也の笑顔で煙に巻かれていたらしく、凄さに気付いてなかったみたい…(◎-◎)

完成されたPVは、メンバー全員を引きで捉えた映像と、個々を映し込んだ映像がミックスされてるんですね。
そのシーンでは、まず智也がアコースティック・ギターを弾きながら歌う姿が至近距離で撮影されています。歌の世界(耽美な雰囲気)に没入し、超男前モード全開でニコリともしません。
…で、カメラがパーンしてリーダーをとらえたとたん、顔が弛みます。
右後ろのリーダーが超陶酔した表情で演奏しているのが笑いのツボに入ってしまったらしく(^m^)、メンバー全員が恰好良く演奏している中、智也はリーダーを見ながら豪快に笑いまくってます!!(←おいおい^^;)
でも目の端ではカメラの動きを捉えてて、音もしっかり聞いてたんでしょう(←あたりまえだが)。再度カメラが智也のアップを抜く1秒前に、また元の超男前でキメキメのヴォーカル君に戻ったんです(@_@)!

その変貌っぷりが、、、ハンパなくヤバイんです(>д<)!!
ありえないほど鮮やかなんですっっ!!!
なんて器用にスイッチのON、OFFができるやつなんだ!
役者、長瀬智也をそこに見ました。

去年『宙船』のヴォーカルを聴いた時に確信したんだったっけ。
役者としての成長が歌手・長瀬智也にもいい影響を与えていることは間違いな〜い(>ω<)ってことを。

 あ”・・・
 マニアックすぎて熱すぎて誰もついてこれないっスか?(´▽`;)ゝ
 ほんじゃ書き逃げ〜〜 C= C= C= ┌(;・ω・)┘

拍手[1回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]