忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長瀬クンと剣さんのコラボは「タイガー&ドラゴン」ですよぉ~~v(≧∇≦)v

TOKIO×玉置浩二ですと やっぱ「NaNaNa」を歌うのかな?? 

そして、まさかの平家派 少クラ以外で平家派をやるなんてビックリだよ\(◎o◎)/

http://www.fujitv.co.jp/FNS/index.html

《special collaboration》
徳永英明 respects 和田アキ子「あの鐘を鳴らすのはあなた」
伊藤由奈×K「Precious」
平井 堅×久保田利伸「Missing」
鈴木雅之×菊池桃子「渋谷で5時」
長瀬智也×横山剣「タイガー&ドラゴン」
坂本冬美×ビリー・バンバン「また君に恋してる」
嵐×松下奈緒
TOKIO×玉置浩二
平家派
SMAP×槇原敬之
近藤真彦×KinKi Kids
ほか(55共演)


きくちPのブログによると、TOKIOの生演奏リハーサルをやったんだね~
「生放送で生演奏」の意味をメンバーが佳い解釈って、どう答えたのか知りたぁい(≧д≦)ノ

http://otogumi.fujitv.co.jp/lovekp/index.html

拍手[48回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
【FNS歌謡祭2010】コラボ詳細キターーーー(゜∀゜)ーーーー!! 
みわわさん~すごい~詳細です~!

長瀬くんと横山さんのコラボも楽しみな私が、もう一つありがたい~ことに
トキオと玉置浩二とのコラボ!!!!

もしかして玉置さんともコラボしてくれたら嬉しいなぁと思ってたから、嬉しさ倍増!
トキオでこんなに尺もらって他のファンに言われないかしらね。

トキオと玉置ってことは、バックバンドはトキオでいくのかな?でしょうよね。
玉置の「NaNaNa~」も聞いてみたかったから、玉置ファンには最高です。

この日は早めの夕飯したくし、正座して
私待つわ~♪
みうりん URL 2010/11/29(Mon)11:54:25 EDIT
もうすぐ!! 
年末の歌謡祭なんてまだ先のイメージがあるんですが、FNS本番はもうあと少しですね!!
今週の土曜日ですもんねぇ。。お楽しみいっぱいで、期待が膨らんじゃいます♪

と同時に、生放送なので、トラブルが無くうまくいくといいなぁってドキドキ((o(б_б;)o))
miwawan 2010/11/29(Mon)21:57:38 EDIT
キタ━(゚∀゚)━! 
これすごいですね!!!?>3<
トラGと思ってましたがタイガー&ドラゴンなんですね!♪
TOKIOコラボしすぎじゃないですかw
嬉しい(^0_0^)!ホント!
バンドのTOKIOがたくさん見れるなんて贅沢です^^

ただ・・私その時間・・見れないので・・録画したやつを見るつもりです・・
なんで日曜じゃなかったんですか・・w
こんなに楽しみで、ただそこがショックすぎて・・(/ω\)

でも、すごくすごくドキドキしてます♥
待ち遠しいです^^
Tomらぶ 2010/11/29(Mon)22:36:38 EDIT
リアルタイム 
、、で見れないのは残念ですね~。。

でも生放送は見てるほうも緊張するので(笑) あとで録画したものをじっくり見るのも逆にいいかもしれませんよ(*‘‐^)-☆

バンドTOKIO、、、ほんとに楽しみですね~\(≧∇≦)ノ
miwawan 2010/11/30(Tue)00:28:38 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]