忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在ロンドンでAdamが長期出演中のミュージカル『Guys & Dolls』において、Adamの出演期間がさらに伸びました。
10月7日(土)までです。
http://www.guysanddollsthemusical.com/

案の定、パトリック・スウェイジ氏の延長に合わせた模様〜。
最初の予定より1ヶ月半も伸びたから、合計7ヶ月ですよ!!!
3時間の舞台を約230回ですか? とてつもないです(O.O;)
どんな体力しとんねん?
あなた様の心身の強靭さは存じ上げておりますが、どうか最後まで無事に走りきってください!

拍手[0回]


やだもぅ〜〜 わたしに再渡英させる気?(笑)
10月の3連休前なら、旅費も安いし、不可能ではない。。。
時期的に仕事もなんとかならんでもない。
うぅ〜〜〜〜〜〜っ
LONDONに行けば、生アダムがぁぁぁ。
経済的に不可能なのに夢みちゃう。我慢だ<ぢぶん(>_<)!!!

『G & D』の次の仕事の予定が発表されれば、それに照準合わせるんですけどねぇ……。
彼が踊る舞台があれば、世界中どこへでも行っちゃいますから!
(この場合、経済面は度外視(爆))
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
ほんとだよね。 
アダムの次の仕事は何なんだ~。
早く発表してくれないと、ロンドン行きたくなっちゃうの分かるわ~。
来日お願いします!でも、ロンドンも行きたい。(^^ゞ
たみ 2006/09/02(Sat)00:18:59 EDIT
吉田都さん 
バレエ繋がりというだけで、ここに載せて良いでしょうか?アダムのお友達、テディー絡みだから良いことにして。と勝手に。
さっき知ったんですが、吉田都さんがKバレエに移籍されるとか!帰国なさるんですね。ビックリ☆
そして、うお~~~。記者会見の2ショをみたけど、改めて凄い。凄いよね?
12/23「くるみ」で共演だそうです。うお~~~。凄いなあ。
たみ 2006/09/02(Sat)01:05:27 EDIT
びっくり 
都さんのKバレエ移籍はビッグニュースだよねー! 驚いた!!
今後、英ロイヤルでもゲスト・プリンシパルとして、たまには踊るみたいだけど〜。
12/23の『くるみ』は既にソールドアウト(ーー;)
Kバレエのチケットは良席を押させるのが難しそうだし、凄く高いし、、観れないだろうなぁ、、、私。
今後『三人姉妹』とか『二羽の鳩』とか、とても英国的な演劇的バレエをレパートリーにしていくようなので、それが得意のアダムがゲスト出演なんかしてくれたら、死ぬ気でチケ取りに挑むんだけどなぁ(笑)
miwawan 2006/09/02(Sat)21:01:03 EDIT
はい!はい!私も! 
「アダムがゲスト出演したら」なんて、きゃ~~~、考えが及んでなかったわ!!!
何てステキ!!!
絶対私も行きますとも!これは実現して欲しい、すごく素敵な夢が出来たわ。みわわんありがとう。その時はチケ取り頑張ろうね!(←既にやる気満々)
たみ 2006/09/04(Mon)23:22:05 EDIT
ドリームキャスト 
かなり望み薄なんだけどね(;^_^A
でも時々はバレエを踊るアダムも観たいので、つい望みをかけてしまう……。
万がいち実現したらチケ取りに燃えようねっ!!!
miwawan 2006/09/04(Mon)23:33:14 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]