忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝からまた大きな地震があって(>д<)新幹線は大丈夫かなぁと危惧してたけど、、
“のぞみ”は時間通りに新横浜を出発しました(^▽^)/
順調に長瀬クンの元に向かっております

横浜っつーことで、ランチはがっつり焼売炒飯弁当をチョイス
隣に乗り合わせたリーマン兄さんとお弁当がお揃いでした(^。^;)(爆)

東京駅から同じ新幹線に乗ってきていた智フレS様と、なんと同じ車両(@∀@)
食後のデザートの差し入れをいただいちゃいました~(^o^)v
こんな豪華なデザートを新幹線で食べるのは生まれて初めてだよ。。うま~
あっという間にペロっと完食いたしました(*^_^*)



車窓からは、時々が見えます。。
天気もいいしホントにキレイ

拍手[37回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
京都へ…。。♪突き進めば望みは叶う♪└|∵|┐ 
京都へ突き進んでおられる最中ですね!
京都は桜が見事に満開です。
しばらくは色々なこわい思いを忘れて。。。

昨日の大阪、行ってきました!
本当に楽しくて温かくて、泣いたり笑ったりでした。
私の席は2階の後ろの方だったので、メンバーの表情は全く見えませんでしたが、皆とにかく全力な感じが伝わりました。

自分達がやるべき事、向かうべき方向をしっかり見つけて私達の前にいてくれる、そんな迷いの無さも感じました。


長瀬君は平日にライブが行われる事を、ものすごく気にしてくれていて、何度も「平日なのに・・・」って言っていました。

小さい子供も多くて、「ともやー」ってかわいい声援が沢山とんでました。
それにたいしても「なんでしゅか~」ってかわいく答えてました(^^)

他にもたくさんあるんですが、上手くレポ出来ない(ものすごく長くなるから><)です、すみません!

とにかくTOKIOのライブは日に日にぐんぐん盛り上がって最高の時間になる事は間違いない!です。

miwawanさん、うんと楽しんで来て下さいね♪

チェリー 2011/04/12(Tue)14:45:41 EDIT
楽しんできました♪ 
うんと楽しんだのはいいけど、暴れすぎて身体中が筋肉痛です

大阪ライブも盛り上がったようで、、レポをありがとうございました\(^∇^)/
miwawan 2011/04/13(Wed)22:50:43 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]