忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  感動をありがとう〜〜〜(T▽T)
  
やーもう、おねぃさんは、もらい泣きしまくりましたっ(;_;)(;_;)
私はプレッシャーに弱いので、ああいったプレッシャーの極致でベストを尽くせる人を見ていると、それだけでも感動しちゃうんだよね。
精神力、ハンパないよぅぅ(>д<)!!!

フリーでは、真央ちゃんの出来が特に素晴らしかった(*≧∇≦)
美姫ちゃん・・・。演技はオッケーだったけど、あの新衣装は…
イマイチじゃない? ねぇねぇ、そう思わん? もったいなーい。
まぁミキティは、衣装がイマイチの時の方が多いくらいだけど(笑)
せっかく可愛いのになぁ。もっと彼女を生かすものがあるはず。
私にデザインのオファーするように!! (屮゚Д゚)屮 カモーン(爆)

今夜の衣装で、わたし的No.1はサラ・マイヤーの白のやつね!!
総合芸術だから、衣装も大事だと思うんだけどなぁ。
わたしは特にこだわるよ。あと、音楽もね。
真央ちゃんの演技は素晴らしかったけど、あの「チャルダーシュ」は、音がキンキン尖ってて苦手だよ。。
フィギュアでよく使われる曲では「スワンレイク」「トゥーランドット」「カルメン」「アランフェス」「仮面の男/サントラ」等がドラマティックで好みっ♪ 中野さんの使用の「シンデレラ」も好きだー。

拍手[1回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
Tバック 
真央ちゃん、有言実行、ビックリでした☆
ホント素直で可愛くて天才で、応援したくなる~。

ミキちゃんもこの大会にバッチリ合わせてきた感じで、結果も付いてきてホント良かったね。

で、衣装。
私は、背中の開き具合とかがスタイルよく見えて良いと思ったんだけど、水着のラインの所が布不足なのでは?とハラハラしたの。踊ってる間に上がってくる感じ?
メイクは眉毛が改善されて良かった。もう少し眉尻の長さを短くしても良いかも。
アイシャドーも横に長すぎるので改善して欲しい。その方が可愛いと思うんだけどな~。

フィギアって、技が決まったらガッツポーズするし、演技が終わったとたん鼻つまんだり素に戻るでしょ。
バレエとか舞台に上がってる間はそれは無いよね。フィギアはやっぱりスポーツなんだな~って驚いた点です。でも、技だけでなく色んな面で美の追究をしてくれたらもっと美しくなりそうだよね~。
たみ 2007/03/26(Mon)16:04:32 EDIT
あはは 
みんなプレッシャーの中、よくやってるよね。感心しちゃう。
凄く頑張ったから、結果が出た時に泣けちゃうんだよね。

ミキティのTバッグ(笑)は、ジャンプを飛びやすいように跨ぐりを深くしたのが、動くとだんだん食い込んできちゃう感じだったね。本人も気にしてたみたいで、練習の時に何度も直してたけど、本番じゃ直せないし(^_^; 
メイクは、バレエちっくで濃いよね。舞台メイクだとTV中継ではキツい。フリーの時はまだましだったけど。ふだんのメイクは可愛いのになぁ。
衣装は、なんて言うか、若さがないの。いくら戦略的に女さしさを狙ってるとはいえ、センスが古い。エキシビの衣装がいちばん可愛いなぁ。
金メダル獲ったからあえて言うけど、演技では腕の動きが気になる。どうも振り回してる感が否めない。キムヨナや真央ちゃんの方がずっと柔らかく優雅。今後の課題じゃないかなぁと、偉そうだけど思うの。
もしかして肩の故障が響いてるのかな? 腕の動きって肩から来るから。

キムヨナは、なにげに衣装のセンスがいいなぁ〜。変だった時がない。センスのいいスタッフが付いてるのかな。
miwawan 2007/03/26(Mon)21:02:08 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]