忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「エキシビション」にはTOKIO全員出演したわけだけど、コメントとインタビューだけで演奏はなかったね……。
ま、ラストに『ラン・フリー』PVが少し流れたから、あれで十分だわ。
スポーツイベントにジャニが出ると、絶対叩かれるし(笑)
かくいう私もバレーボール等に、ジャニとかWaTとかが出て来ると「いらねぇよ!!」と思ってたクチ(爆)だから、「TOKIOいらねぇ!」という気持ちもよく分かります、ハイ v( ̄、 ̄)ノ

智也のコメントですが…、女子フリーでもけっこういいこと言うじゃん! と感じたけど、エキシビションでは更に進化してた(^_-)-☆
人間観察は得意分野だもんね。2日でかなり吸収してるなぁ〜。
キミー・マイズナーの演技時の表情が個人的に好みだってさ(^▽^)
彼女のリズム感の良さに惚れ込んでたしね。ステップの刻みにリズム感の優秀さを感じたんだって。

あと、ミキティーが演じた後、アナに感想を求められ
「素晴らしかったです。彼女は今どんな心境で演技をしてるのかな…と考えた時に、、あぁこの"演技"こそが彼女の"心境"なんだ! と思い、言葉じゃなく伝わってくるものがありました」
…って風に答えたの。・・・ほんと、その通りです!!
表現者にとって、それ、最高の褒め言葉ですから(>д<)!!
同じ表現者として、大いに感じるものがあったんでしょう。

松岡くん、ランビエール様の大ファンになってたよねぇ(^_^)
(TOKIOメンバー全員が、エキシビでのランビエール様の「四季」に盛り上がってたようだし(^m^))
わたしもだよっ! この大会の“最優秀作品賞”はランビエール様のフリー・プログラム「フラメンコ」でしょ!? わたしは絶対コレ!! 生であれを観た松岡くんがファンになる気持ちがよくわかる!!
松岡くんの美的感覚は私と似てるかも。
TOKIOのPVで智也を美しく撮る能力(*´艸`*)にも優れてる〜。


  あ、、エキシビションの感想、ぜんぜん書いてねぇヾ(´▽`;)ゝ

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
ランビエール 
最高!!!
私もフリーのフラメンコが最優秀賞に一票です!
みわわんは以前からスケート好きだったけど、私はにわかファンで、特に男子のはあまり見たことがなかったんだけど、今回は見たの。
で、ランビエールの天才ぶりに釘付け~。

高橋君もエキシビでは特に自信も現れてて男前だったね!日本男子がここまで来るとは~。(◎-◎)

ミキティーもすっかり表情がとけて、ホント可愛かったね。このまま良い精神状態でグングン成長して欲しい。幸せな人の踊りを見るとこっちも幸せになる。

TOKIO
普段どこまでフィギアファンなのか分からないけど、コメント頑張ってたね(笑)。
無難すぎるコメントももちろんあるけど、素人があれを生で見たら「凄い」以外の言葉はないよね。そのなかでも、TOKIOらしいコメントが随所にあって良かったわ。長瀬君のコメントもみわわんの言うとおり、音楽に携わる表現者の視点で良いコメントだったよね。咄嗟にあれだけの言葉に出来ることに尊敬したわ。
たみ 2007/03/26(Mon)16:20:04 EDIT
ランビエール様は… 
前から見てたのに、特に好きだとは思わなかったのだ(^^;)
今回の『フラメンコ』で、急激にやられた〜〜。
ヤグディンの『ウインター』『仮面の男』以来の衝撃かもしれない。。。
順位はともかく、芸術性が凄くてバレエ好きにはたまらんわ。
久々に、生で会場で観たい人めっーーけ(>∀<)!
21才? ひゃ〜、ありえへん(笑)何なの? あの色気は。

智也がゲストの「女子フリー」「エキシビ」は録画してたけど
「男子」は録画してなかったのが悔やまれる。。。
でも新作だから、来シーズンには更に進化した『フラメンコ』が何度も観られると思われます。期待しよーっと ヾ(*≧▽)ノ彡

TOKIO君達は、生で、しかも特等席であんないいものを観られて羨ましいぞぉぉぉ、コラァ凸(゚Д゚)凸
生って凄い迫力だもん! エッジが氷を切り裂く時のシャーーッザザーッっていう迫力がまさにスポーツ!! 
今回、エキシビのSS席なんて2万円だよぉ@@ 庶民にはなかなか買えませんから(>_<)
miwawan 2007/03/26(Mon)21:26:56 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]