忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOKIOに新しいCMが来ちゃいましたよぉ~~~\(^○^)/

7/29(金)よりオンエア開始予定だそうです(・∀・)ノ
ゲームのCMといえば『XBOX』があったけど、あれ以来ですね~。。
アレは作品としてのクオリティーも高くて、ホントに面白いCMだったなぁ。。

最近のゲーム系のCMは、モバゲーとか大人もターゲットにしてるものも多い(少子化で子供の需要は頭打ちだからかな?)ので、TOKIOに白羽の矢が立ったのかな(´艸`*)

http://gree.jp/?mode=static&act=page&page=ext_special_dig

ゲームって、やると面白いんだけど、、おいらは時間がもったいなくてやらない派です(笑)
まぁ『探検ドリランド』は無料の携帯ゲームなので、通勤途中とかにやってみよっか。

不景気で、中堅どころのタレントのCMがどんどん減ってる時代に、TOKIOのCMが増えるのはありがたいことですねぇ

GREEのCMは流れる頻度が高そうだから、目にする機会は多そうですね(*´∀`)v
でも提供番組ってあるのかなぁと思って検索したら、この2番組を提供してるもようφ(゜-゜=)

[ザキ神っ!] TBS 毎週金曜深夜1:25~
[すっぽんの女たち2] テレ朝 毎週水曜深夜2:06~

拍手[56回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
「ふぞろい~」DVD化して欲しいですね!!
YouTube にupされてた時期があったんですね~(!!'ロ`*)見たい~(笑)

TOKIOの新CMうれしいですね!!長瀬クン個人では2011年上半期CM起用社数ンキングは6社でTOKIOで唯一のTOP10入りで、7位に入ってましたからこれでまた増えますね(∀)/
りん 2011/07/27(Wed)23:41:35 EDIT
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ 
ふぞろいの林檎たちⅣはDVD化されてないんでしたね。ラブエロと共にDVDにして欲しいですね\(^O^)/
グリーは新興だけどCM7社に増えて嬉しいですね。
長瀬君はdocomo、日立、ロッテ、アサヒビール、ブリヂストン(世界一)等何気に業界1位CMが多いですね。いつかは任天堂のCMコイコイ~(^-^)
マッキントッシュ 2011/07/28(Thu)00:36:40 EDIT
無題 
うれしいですね!!
ベープCMのにおいプンプンします笑
かなこ 2011/07/28(Thu)12:10:18 EDIT
レス! 
>りんさま&マッキントッシュさま
長瀬クン、何気に十何年もCMがとぎれなくて凄いと思います。
一流企業も多いし、長く続くものも多いし (^o^)v

>かなこさま
メイキングをご覧になったんですか?
ベープっぽいんでしょうか?(*゚ー゚*)
miwawan 2011/07/28(Thu)23:29:35 EDIT
無題 
長瀬君は、TOKIOに加入する前から
グリコのパピコのCMに出たりしてましたから、
かれこれ20年近くも第一線で一流企業のCM出続けている事になりますね。
昔から長瀬君はCMが多かった。
マッキントッシュ 2011/07/29(Fri)17:41:12 EDIT
デスね~ 
過去に、何十本のCMに出てるのか、もう数えきれないですね!!

長く第一線で起用され続けてるって、凄いことだと思います(^.^)ノ
miwawan 2011/07/30(Sat)01:07:04 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]