忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://www.bridgestone.co.jp/corporate/news/2011100301.html

企業博物館「ブリヂストンTODAY」(東京都 小平市)の1階イベントスペースの展示を一部改装し、テレビCMでおなじみの「TAIYA CAFE (タイヤカフェ)」をモチーフに、商品や技術を紹介します。展示期間は2011年10月3日(月)から2011年12月下旬(予定)まで。《記事抜粋》


関係者のツイッターを読んでも写真見ても、CMの再現とまではいかないようだけど(゜∇^;)
大画面でTAIYA CAFEのCMを流してて、、長瀬店主の着ているエプロンを再現した衣装も用意してるんだって~~(*・∀・)v

「大人用子供用とあって、ぜひ写真を撮って気分を味わって下さい」と関係者さんがおっしゃってるので、行ってみたくなっちゃいました~(*´∀`)
ギャルソンエプロン萌えのおいらとしては、たまらん情報ですぅぅ(笑)
長瀬クンって、ハンパなくギャルソンエプロンが似会うよね~(*´д`*)


ブリヂストンTODAY
開館日 :月~土曜日(日曜日、祝日は休館)
     ※夏季、年末年始、および臨時の休館日があります。
     開館スケジュール詳細は、当館Webサイトまたは電話でご確認ください。
開館時間:10:00~16:00(入館は15:30まで)
入館料 :無料
所在地 :東京都小平市小川東町3-1-1
アクセス:西武国分寺線 小川駅東口より徒歩5分(駐車場あり)
電話番号:042-342-6363

拍手[61回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
リアルTAIYA CAFE? 
いいな~
行けば、絶対、大画面でのTAIYA CAFEのCMな~んて、もう一日中見てますよ。

あの、”リトレッド”のタイヤケーキなども是非置いて欲しいですね。

納言 2011/10/04(Tue)10:20:26 EDIT
Re:リアルTAIYA CAFE? 
年末くらいまでやってるので、一度は行ってみたいです!

本当にあのCM通りのTAIYA CAFEを作って、CAFEとして開店してほしいなぁって思います。
…期間限定でいいから。
miwawan 2011/10/06(Thu)00:03:55 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]