忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日なのに、お仕事してきました( ̄▽ ̄*)ゞ
会社の社長さんに1人で会ってきた 大変だし、辞めてやる~~ってよく思うけど(笑)、普通じゃ会えない人と接する機会が多くて、そういう面白味はある仕事なんだよね(^_-)-☆


マチガエテーラの長瀬クンがキレイでカッコよくて、、うっとりでしたぁ(*´д`*)
はぁ、、この顔がやっぱりドストライクだ~(*´∀`)v
持って生まれた美しさも才能さ~ 理屈抜きにココロが高揚するんだもん。
かっこよすぎるせいで、画像がめっちゃ大量になっちゃった~ヾ(´▽`;)ゝ(爆)
クルクル変わる表情がサイコーですっ\(^∇^)/



真鯛とヒラメの区別って、、、難問だと思ってたけど、、、、
ま~さ~か~の~、長瀬クンの一人勝ちだった(*゚ー゚*)v
「まちがえてんじゃねーよ」の言い方が虎ちゃんみたいでシビレたぜ!!!o(≧∇≦o)
100%分かると自信満々だったマボが間違ったのもオモローでした( ̄w ̄)

長瀬クンは、「ヒラメの方が弾力がある」という歯ごたえのコメントも的確だったなー。。釣りをやるから魚には詳しい的なことを言ってたけど、、マグレっすか(* ̄m ̄)? いや、、違いの分かる男ってことで。。シャクレるほど得意げなのが可愛かったデス(*´ο`*)

しかぁし、2問目はシャンパンの方じゃなく、、まさかグラスの違いで来るとはね。。。
おいらは100円ショップの食器で満足な人間だから(苦笑)、高級品の使い心地や舌触りなんて絶対わかんないやー( ̄▽ ̄;)

「グラスが違うとぜんぜん違う」って、したり顔な長瀬クンと、、「仮にも夜王と言われた男ですよ」とまで言いきったマボの2人が間違うっていう面白さに吹いたっヾ(*≧▽)ノ彡
間違えてるのに自慢気に蘊蓄たれてる長瀬クン、最高っす(*≧艸≦)!!!
しかし、太一君は長瀬クンに対して特にドSだね(爆) もっと攻めちゃって~ヘ(≧▽≦ヘ)



萌えいっぱいで、「ありがとうございます」としか言いようのない企画(*'∨`艸)☆+゜
長く続きますよーに(*^人^*)

拍手[57回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]