忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やばいやばい、、次の5LDKの放送前に先週の感想を書かなくちゃ(´▽`;)ゝ(笑)


伊勢谷さんとTOKIOのボーイズトーク、、楽しかったデス\(^∇^)/

マボが「リーダーなんて(恋愛を)ふざけっぱなしだもんね」と突っ込んで~、、更に長瀬クンがキレ気味に「真面目にやれよ」って突っ込んで~、、リーダーが「やってるわ やりたい思ってるわ チャンスが無いんや」って返して~、、、、みんなで「チャンスに気付いてない」「そうだそうだ」って総ツッコミされる流れが秀逸でしたー(´艸`*)

真っ暗な部屋に帰って、淋しくて「ワァー」って言っちゃう、長瀬クン、カワイイ(*´д`*)
淋しがり屋さんだもんね。。おいらにはぜんぜん理解できない感覚だけど┓( ̄∇ ̄;)┏
だっておいら「1人サイコー」って人間だから。。一人暮らしで淋しいと思ったことが皆無っていう可愛くない人間なのよ。。そりゃ結婚できねーわ(爆爆爆爆爆)



最近、恋愛できてない伊勢谷さんに、、、、、長瀬クンてばグイグイと、、
「やれるのにやらないだけでしょΨ(`▽´)Ψ
「ひとのことはクリエイトできても、てめぇことはクリエイトできてない┐(-。-;)┌
ってゆう手厳しいツッコミ(笑) ・・・言うよね~(ノ>∀<)ノ
「俺からみれば、お前もたいしたことない」ってマボの智也へのツッコミもナイスだった。

相変わらず後頭部フェチだと言ってたけど、フェチって変わらないもんだよね(´艸`*)
長瀬クンは、人間の構えたところより油断した生の感じが好きなんだろうなぁ。。(*v.v)
自分の後頭部は一生見ることができないってのは、長瀬クンの口から最初に聴いた時は目からウロコだったなぁ。。たしかにそうだけど、なかなか気付かないことだよね~。

太一君が後頭部を見ようと首を振ってるのにウケて自分も真似っこして、、、髪がバッサーなってたのがキャーキャーキャーでした

マチガエテーラ、、、やっぱりゲストの伊勢谷さんにかけて伊勢海老だったか(゚m゚*)(笑)
伊勢谷さんってリアクションが表情豊かで面白いね。太一君に驚いてる顔にウケた( ̄w ̄)
今回は柄のネクタイだったけど、全体にモノトーンで渋かったデス。

冷凍エビを懐かしい味と見破ってVサインするのもカッワイイ~(〃∇〃)
えっと、、ティラミスのお皿を舐めちゃうのは無意識ですかぁ?(爆)
さんざん講釈タレて、太一君に滅多打ちされるのがたまらん。。正解のしたり顔もいいけど、、太一君に毒づかれた長瀬クンのリアクションがツボだ~(*≧艸≦)!!!!

拍手[54回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
ツボ(*^^*) 
次回予告あけ、マチガエテーラの1番最後で太一くんが「お前ら間違えてるぢゃん!」っていう長瀬×松岡に対するツッコミで照れ臭そうに笑っちゃってた長瀬くんがたまらなく可愛すぎた(:∀;`)メンバーの誰かは特定できないけど、照れた長瀬くんを見て「可愛いい」って言われてましたね(〃゚T゚〃)やっぱりTOKIOの末っ子!
りんりん(^ω^) 2012/02/22(Wed)00:13:46 EDIT
Re:ツボ(*^^*)  
長瀬クンは、人間としてカワイイですよね~

見た目とのギャップがツボで、萌えます(*´д`*)
miwawan 2012/02/23(Thu)00:34:26 EDIT
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]