忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トークでは、、ライティングも明るくて、、つば広ハットでも、お顔がクッキリ見えた。
はぁ(*´ο`*)=3 なんて端正な顔なの。。あの顔であのスタイルって奇跡だよ゚。*(☆ω☆)*。゚
日本、、いや世界、、いや全宇宙の奇跡だ~~ (≧д≦)ノ
でも、、、喋りだすと、め~~~~っちゃ可愛かったなぁ~(〃∀〃)
予想通り、『羽田空港の奇跡』に因んでの“便利な旅グッズ”っていうお題だった(笑)
MJさん、TOKIOにたっぷり尺を取ってくださってありがとーーーー\(^○^)/



韓国ロケの話を人ごとのように話してて「おまえも行っただろ」って突っ込まれたり( ̄w ̄)(爆)
DASHのタンデム自転車ロケのことかなぁ? それとももっと最近のロケ?
で、、成田空港の奇跡(笑)の話は、おいらは初めて聴いたんだけど、初披露なのかしら?
ドラマの打ち上げからそのままロス行きで、、打ち上げの景品の拳銃型ライターを長瀬クンが所持していてひと騒動。。。(コレ、いつ頃の話なのかなぁ?)5人の警官に囲まれたり、警戒した警官が拳銃を構える様子が画に浮かんできて爆笑したーーヾ(*≧▽)ノ彡
ハリウッドのコメディー映画みたいによく出来てて、、でもそれが実話だなんて\(◎o◎)/
いろんな伝説を持ってるオトコだ!!!!!(*´ж`)ぶ(*´∀`)はっ

傘の自在ホルダーで張りきってヌンチャクする姿とか、かわいすぎるぅぅぅ(*´д`*)
でもそれが太一君の当っちゃったかと思って、敬語で謝る様子が素な感じで可愛かった(〃ノωノ)
そして、達っちゃんに帽子の上に傘をさされて、なすがままだったり~~「帽子とりますか」って、ここでもやっぱり敬語だったり、、、萌えたっぷりだった。。帽子とってた益々萌えただろうな(笑)
太一君のダウジング(?)にオオウケして飛び出す長瀬クンも可愛かった~
やんちゃ坊主だったり、気ぃ使いだったり、末っ子っぽかったり、いろんな魅力が爆発してた。そして、TOKIOのコンビネーションはもう円熟っす(*゚ー゚*)v



今回の衣装も仕立ての良いスリムでシンプルなスーツで、めっちゃカッコ良かった
『羽田空港の奇跡』、、今のTOKIOに凄く合ってるし、みんな楽しそうに演奏してるね。
長瀬クンもほんとノリノリで歌ってるし気持ち良さそーだなあ。。。
イイネ 大人のsexyさがあって大好きな曲です 剣さんありがとう(≧∇≦)/

拍手[82回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]