忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぅぅぅぅ、神回だったぁ~~~\(≧∇≦)ノ
爆笑したし、萌えたし、、テレビの前でジタバタしちゃった。キャーキャー叫んでたかも(ノ>∀<)ノ
もう最高でしたー(*´∀`*)ノ

長瀬クンのパパは“ヨシタカ”なのかぁ。。初めて知った\(◎o◎)/
この前は「ミスズだって頑張ってんだよ」って叫んでたしぃ~~(*≧艸≦)!!!!
行動範囲が被るのか、吉高さんとは、プライベートでばったり会うんだったね(笑)

先週カフェでアールグレイティーを飲んだなんて、、優雅だね~☆~(ゝ。∂)
なんとなく、いつもブラックコーヒーのイメージだったから。。
自分に置き換えて考えても、カフェに行ってアールグレイティーを飲む機会って滅多に無いし…。
おいらはブラックコーヒーは飲めなくて、ミルクと砂糖たっぷりじゃないと無理なので、ブラックコーヒーとかアールグレイティーのストレートとか、すっごく大人嗜好だなぁって思う +.゚(*´∀`)b゚+.゚
長瀬クンは甘党だけど、飲み物はシンプルなのが好きっぽいもんねー。
水とか牛乳とかブラックコーヒーを飲んでるイメージがあるなぁ。。



アールグレイ=「宇宙人でしょ?」って言葉遊び、面白かった。。
長瀬クンって「ムー」だっけ? なんかそいういう不思議科学系の雑誌とか宇宙の謎とかも好きじゃなかった?  アールグレイ→リトルグレイ→宇宙人…って咄嗟に思いつく人は、案外少ないと思う。
おいらも、 ←がグレイって名前な事は、うっすら覚えてる程度だったよ。
ツイッターとかでアレをネタだと気付かず、お馬鹿発言だと信じてる人も居てビックリ(゚m゚*)

そして、最高に萌えたあのツンデレ・リクエストですよ ヘ(≧▽≦ヘ)
「こういうの一番得意なのは、本当は長瀬なんだよ」ってマボにネタ振りされて、うめく長瀬クン。
(マボありがとぉ(≧д≦)ノ ツンデレをリクエストした吉高さんもありがとぉ(≧д≦)ノ
恥ずかしがってたけど、そこは役者だね テレながらもパッと切り替えてやってくれました

智也のツンデレちゅっ に、きゅん死しましたー(*´д`*) 。。はぁもうヤバ~~(>3<)
期待してたけど期待以上で。。やけにリアルなシチュエーションでドキドキした~!!!o(≧∀≦)o
長瀬クンは友達の前でイチャイチャされるのは恥ずかしいから一応叱ってみても、二人っきりなら全然オッケーなんだ~~って、想像できちゃうっていうか~(ノ∀<*)
そして、智也のチュッにキュンとする太一(爆) に爆笑しましたヾ(*≧▽)ノ彡

拍手[91回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
ときめき(*^^*) 
ほんとに、長瀬くん、役者さんだなぁ~、って、あらためて、思いました。なんだか、ドラマのワンシーンみたいで、ドキドキが、とまりませんでした(^з^)-☆。

ベッキーがゲストの時の、「ベッキーの瞳の中のひまわりをのぞきこむデートシーン」を、思いだしちゃいました。あの時も、ドキドキだったから(*^^*)。

宇宙人、そういうことだったんですね!。ただの楽しいギャグかと思っていた、無知なわたしです(((^^;)。

こつぶママ 2012/03/17(Sat)14:33:56 EDIT
\(^^)/ 
ほんと今週は内容濃すぎて最高でしたね(ToT)感動
アールグレイはほんと笑わせていただきました\(^^)/狙った笑いも大好物(〃゜T゜〃)
ツンデレもマボからの愛のある無茶ぶり(^q^)(笑)
妄想爆発でTVの前で大変でした(照)
ああいうのを見ちゃうと役者智也のラブストーリーとか見たくなっちゃいます(:∀;`)!
りんりん(*^^*) 2012/03/17(Sat)19:42:42 EDIT
どきどき 
>こつぶママ様
ほんとドキドキでしたねーー(〃 ̄ii ̄〃)
そうそう! ベッキーとのデートシーンもキャーキャーものでした(ノ∀<*)

>りんりん様
シリアスな大人のラブストーリーとか、きゅんとするラブコメとか、、、
今の長瀬クンで見てみたいです(〃∀〃)
miwawan 2012/03/18(Sun)01:14:24 EDIT
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]