忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた、トーク無しのマチガエテーラ拡大版ですよ~(・∀・)ノ
ゲストが山下真司と彦摩呂のグルメリポーター・コンビだから、今回はマチガエテーラのみでオッケーだけど、ゲストによってはトークと半々っていうバリエーションで頼むよ~

前回の斗真君と吉高ちゃんもゲストで何度も来てるから、マチガエテーラ3本立てで良かったと思ったし、、、まぁ、頼まなくてもたぶん今後もゲスト次第だと思うけどさ☆~(ゝ。∂)

◆3月22日(木)
[TOKIO@5LDK] 23:00~23:30 フジテレビ
http://www.fujitv.co.jp/5LDK/index.html



今夜のゲストは、グルメリポーターとして確固たる地位を築いた山下真司彦摩呂の2人。
国分太一が店長を務めるオトナの隠れ家にTOKIOメンバーとゲストが招かれ、絶品料理を楽しむという大好評企画「OH!マチガエテーラ!」。今夜はトーク部分がなく、「OH!マチガエテーラ!」の拡大版。相変わらず、間違えの多い国分店長。今回の拡大版では、通常の2品ではなく3品が出される。国分店長は、「親子丼」、築地直送の新鮮な魚介類を使用した「海鮮丼」、黒ゴマで作った「黒ゴマのケーキ」の3品を出す予定が、何名かに間違えて、ご飯粒をお米じゃなく、こんにゃくを削って作った粒にすりかえた「親子丼」、市販の冷凍海産物を使用した「冷凍海鮮丼」、炭で作った「炭ケーキ」を出してしまう。違いが分かるはずの一流芸能人に違いないTOKIOメンバーと山下、彦摩呂は、果たして国分店長の間違いに気づけるのか?

拍手[54回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
今週の【5LDK】は、マチガエテーラ!3本立て〆(・ω・) 
マチガエテーラはおもしろいんですが
正解が最初に出るのが、
ちょっと私的には残念です
家族でみてるので誰なのかを
予想しあうのが楽しみのひとつなので。
ごちになりますでは賭けて遊んでます
misuki 2012/03/22(Thu)21:16:48 EDIT
Re:今週の【5LDK】は、マチガエテーラ!3本立て〆(・ω・) 
なるほど、家族で見て予想しあってるのなら正解が最初に出ちゃうのはちょっと・・・ですね。

おいらは、間違えてるのが分かってるのに、したり顔で語ってるのが可笑しくてたまんないから、この方式でいいかなと思ってます(*‘ ‐^)-☆
miwawan 2012/03/23(Fri)23:59:10 EDIT
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]