忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝、テレビ誌の次回の5LDKの写真を見て、正直テンション下がっちゃった (´△`)

おいらは長瀬クンに対して、ほぼなんでもアリなんだけど、唯一苦手な髪型がサイド刈り上げなんですよね(-。-;)。。。つーか誰がこの髪型をしても苦手。。
しかもトップを整髪料で固めてベッタリ後ろになでつけてる髪型はマジでリ~ム~(笑)

次回5LDKがまさにソレでした( ̄○ ̄;)

しかぁ~し、、つい一週間前にROUGHのブログに載ってたJ.Jが撮ったモノクロの長瀬クンがめっちゃカッコ良かったのを思い出してテンション盛り返しました(^o^)v ←単純

J.Jの撮った写真が載ったのが4月3日(撮影は2日)で、たぶん5LDKの収録より後だよね?
4月2日だと、もうそれほど刈り上げ感は無いじゃーん。。
サイドや襟足がスッキリしてるから「髪を切ったんだ~」とは思ってたけど。。

5LDKの収録の時がまさに刈り上げしたてだったのかな(* ̄m ̄)
4月2日だと、たぶん刈り上げから一週間近く経ってて、サイドがちょっと伸びて普通にカッコイイ感じになってるぅ(*゚ー゚*)v 今はもう少し伸びただろうね~。。

もっと最近の写真(cold spring run)もみつけたけど、ニット帽で髪型はわかりません(´艸`*)
ま~~なんだかんだで、ヤキモキ感も含めてスキっす(^3^)☆

拍手[70回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
かりあげくん(゜◇゜)~ 
一瞬、からあげくんと読み間違えてました
てへへ(*ノωノ) 私はどんな髪型でもOKです。特にクルクルパーマとロンゲが大好きです。
知人に芸能人の髪型の話題で長瀬さんが
茶髪のクルクルパーマだった時もあったって教えてくれました。それっていつのころなんでしょう;; ファンじゃない方の記憶に残る長瀬さんって凄いです
misuki 2012/04/12(Thu)00:57:49 EDIT
かりあげくん(゜◇゜)~ 
茶髪のクルクルパーマ?

あったような~。。頻繁に髪型が変わるので、いつごろだったか思いだせませんが

おいらはもじゃもじゃのパーマが少し落ちてきたころの、緩めのくるくるパーマは好きです
miwawan 2012/04/13(Fri)00:33:33 EDIT
クルクルパーマ 
茶髪のクルクルパーマは おそらく…1999年の 「砂の上の恋人達」を やっていた頃ではないでしょうか…
私は あの頃の髪型 けっこう好きです

ナース 2012/04/13(Fri)21:36:59 EDIT
Re:クルクルパーマ  
ナースさま、あざっす(・∀・)ノ

「砂の上の恋人達」の頃って、茶髪でしたっけ?
おいらはもっと暗い髪色のイメージだったんですが、茶髪だったかも~。。
miwawan 2012/04/14(Sat)22:20:35 EDIT
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]