忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日付が変わりましたが、4月29日はおいらの誕生日でした\(^∇^)/

誕生日に智フレさん達と、横浜ぶらり旅をしてきましたー。。
まずは、横浜からシーバスでマリンタワーへ。
雑誌で横山剣さんと対談していたあのマリンタワーに登り(生まれて初めて建物の中に入りました)、、長瀬クンが写っていたあたりの場所で写真をとり、カフェでクリームソーダを。。
そうそう 誕生日だと入館料の750円が無料なんですね~ ラッキーでした(*゚ー゚*)v



クリームソーダは620円で高かったんだけど、たっぷり入ったバニラアイスは美味しいし、メロンソーダも安っぽい味じゃなくて、すっごく美味しかったんで大満足
天気が良くて、マリンタワーの上からの景色もキレイでした~
マリンタワーのエレベーターの中ではCRAZY KEN BANDの曲が流れ、おみやげ店にはイイネ!ポースの剣さんのグッズとかもあって、剣さんファンにもたまらんスポットですね~

クイーンズスクエアに特設タイヤカフェがあると言うので、行ってみたらもう無かった(ノ△T)
4/28日だけの限定だったのかなぁ?

時間が余ったので、一旦渋谷に出てヒカリエの隣のりそな銀行のビルの屋上に設置されているTOKIOのドリランドの看板を見て来ました。。
渋谷の東横線側の出口を出ると、すぐに目に飛び込んでくる大看板\(◎o◎)/



裏側は、TOKIOのゲームキャラの看板になってた。
でも看板の位置が高くて近くで撮影できないので、向かいのビルの屋上まで登ってみたり(笑)
ヒカリエは大混雑で入場制限してたんで、外にも人が溢れてました(@∀@;)

そんなこんなで、夕方には青葉台に向かって、、「べる」でお食事会&誕生会を。。
いつものように美味しいもんじゃやお好み焼やカチン焼きや豚ペイ焼きや焼きそばを食べ、、ママのお姉さまお手製のポテトサラダときんぴらもいただき、、、最後に友人たちが用意してくれた素敵なバースデイケーキもいただきました~~ヾ(*´∀`)ノ
ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ ((;□;))
美味しかったぁ~~~~~。ママにも祝ってもらって思い出深い一日になりました

しかーし、、帰宅時に3駅前で事故があって電車が止まってしまい、1時間半ぐらい動かないというアナウンスがあったので、徒歩で帰宅する羽目になってしまってヘトヘトです。。歩くのがめっちゃ早いおいらでも1時間10分くらいかかってしまった

おっと、もう寝ないと。。早起きして今度は江の島で遊んできます┌(・。・)┘
江の島はファン仲間と行くわけじゃないので、長瀬クン巡りはできないけど、正直しんどいで行ってた「とびっちょ」で生しらす丼は食べたいな~~。混んでるだろうけど( ̄▽ ̄*)ゞ

拍手[68回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
4月29日~ +.゚(*´∀`)b゚+.゚ 
お誕生日おめでとうございます♪

ママのお店でお祝いできるなんて羨ましい~。。。

毎日 智也愛あふれるブログ楽しみにしてます。

この1年がみわわんさんにとって良い1年になりますように。。。

智也に逢えますように。。。私も。。。
ちえミン 2012/04/30(Mon)07:32:38 EDIT
Re:4月29日~ +.゚(*´∀`)b゚+.゚
ありがとうごさいます(^O^)
楽しい誕生日になりました(^_^)v

ホント、智也に逢いたいですね(^∀^)ノ
いろんなカタチで
みわわん(miwawan) 2012/04/30 (Mon)09:00
HAPPY BIRTHDAY!!! 
みわわんさん!お誕生日おめでとうございますm(__)m

このブログを読むと、とても元気が出ます!
いつも励まされてます。

最高のお誕生日祝いができて良かったですね。智也君を愛する方々の集まり、羨ましいです。
美しいママさんにもお祝いしておもらいになったなんて、天にも昇るお気持ちだったでしょうね。
一生の宝ですね♪
マッキントッシュ 2012/04/30(Mon)19:50:41 EDIT
4月29日~ +.゚(*´∀`)b゚+.゚ 
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。

ブログ、いつも楽しく読ませていただいております。

ママにもお祝いしていただけて本当によかったですね。
遠方の為、ライヴなどで上京する折にしかお店に伺えないのが残念ですが、ママの頑張りにはいつもパワーを貰ってます。

この一年がみわわんさんにとって素晴らしい年になりますように。
納言 2012/04/30(Mon)23:55:11 EDIT
4月29日~ +.゚(*´∀`)b゚+.゚ 
お誕生日おめでとうございます
これからも楽しいブログを待ってます☆
misuki 2012/05/01(Tue)05:09:51 EDIT
無題 
お誕生日おめでとうございます(//∇//)

素敵な一年になりますように♪♪
あき 2012/05/01(Tue)07:38:28 EDIT
あざーーーっす!! 
たくさんのオタオメありがとうございます(^.^)ノ

Web拍手コメントの方にもありがとうございました<(_ _)>
miwawan 2012/05/02(Wed)01:10:57 EDIT
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]