忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予告で東山パイセンが、「長瀬は特に…」って言ってる様子が流れてますね(・∀・)ノ
ちぇきら~(o゚∀゚o)┘

 
◆7月16日(月)
[しゃべくり007] 22:00~22:54 日本テレビ
【MC】ネプチューン、くりぃむしちゅー、チュートリアル
【ゲスト】東山紀之

▽東山紀之 の「リアルジャニーズ007」
「しゃべくり」史上3人目となるジャニーズゲスト、東山紀之が登場! 完璧すぎる私生活に…7人アラ探しで対抗! この男に欠点はないのか?? かっこ良すぎるコケ方も披露!
コーナーは誰よりもジャニーズのことを“リアルに”知っている東山ならではの企画「リアルジャニーズ007」。東山が「ジャニーズでリアルに一番○○なのは?」という質問に答えていく。
「リアルに一番カッコイイのは?」「リアルに一番金遣いが豪快なのは?」「リアルに一番からんでくるのは?」「リアルに一番面倒くさいのは?」など、果たして東山の答えとは? 
また、東山からのプレゼントとして、お気に入りだという店のラーメンがスタジオに登場。全員で試食を行う。さらに東山が泰造にマイケルダンスを伝授!

「ジャニーズで1番かっこいいのは?」という質問に、東山は「長瀬智也」と回答。「焼肉に連れて行ったら、カルビ26皿、ご飯8杯食べてた」と食べっぷりの良さを振り返る。ほか、少年隊の話などで盛り上がる。 (しゃべくり007公式サイト、Yahoo!テレビガイド、webザテレビジョンより抜粋)



長瀬クンとヒガシ先輩と言えば、「Dearウーマン」を思い出しますよねー(*‘ ‐^)-☆
そういえば、今年の1月に、DVD-BOXが発売されましたね

そしで、その番宣で出たTFPでヒガシ先輩を凌ぐ運動神経で大活躍したのを思い出す( ^ν^)
光パットの動きとメロディーを記憶して音を出して当てるゲームは、一度で完璧に覚えて演奏できて凄かったし、クイズもスラスラっとクリアしてカッコ良かった (☆o☆)
赤信号のリーダーに「先輩を立てろ 華を持たせろ」って突っ込まれてたけど(笑)、、先輩後輩コンビの雰囲気はすごく良かったなぁ。。。
前回、、そのTFPの時のことをupした記事につけた写真があったので再up

拍手[67回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
嬉しいですね♪ 
こんにちは。
東山先輩、ジャニーズで一番カッコ良い人に、長瀬くんを挙げて下さいましたか?
感謝です。

いつかもWEBで、一番歌の上手な人に長瀬くんを挙げて下さってましたね。

客観的に見ても、長瀬くんは容姿も中身もカッコ良いですよね。
痛くてすみませんm(__)m

要録画ですね。
見逃すところでした。
有り難うございます!
マッキントッシュ 2012/07/16(Mon)21:34:22 EDIT
Re:嬉しいですね♪ 
ベタ褒めでしたね(≧∇≦)/
miwawan 2012/07/17(Tue)00:40:23 EDIT
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]