忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「PON!」が以外と面白かった 鳥居みゆきGJ└(o゚∀゚o)┘
ちゃんとインタビューを練って来てるっていうか、TOKIOを研究してきてるのが嬉しい。
スタジオにメッセージをっていう時に「メッセージって言っても22枚目のシングルじゃありませんよ」って突っ込んできたりとかね(*‘ ‐^)-☆
ここでも「archive」のPVが流れたんだけど、サビのちょい前もめっちゃカッコイイ(☆o☆)



長瀬クンへのインタビューは、「カレーライスのカレーとライスをバランス良く食べることが特技だと聞いたんですが」ってやつだったんんだけど。
ライス(タイ米らしい)とグリーンカレーを手で表現してて笑っちゃったヾ(*≧▽)ノ彡
そんで、その手の美しさにも見惚れた(*´д`*)
「zip!」や「スッキリ!」の時と同じ時のレコーディングの合間収録だから、、サイド刈上げしたての青々としたサイドに髭面ですが~、、「zip!」や「スッキリ!」の時より精悍でかっこいい気がする~(´艸`*)
ダジャレ攻撃の鳥居さんにダジャレで返すリーダーも面白かった(*´ж`)
アルバムタイトルの意味を聞かれて、長瀬クンは「TOKIOの年齢」って答えてたけど、、まさにそれなら納得。。今はまだ17歳だもんね。あと2ヶ月で18歳だけど。
17歳で、通算17枚目で、収録曲が17曲か。。17尽くしのアルバムだね☆~(ゝ。∂)



「ヒルナンデス!」では、「archive」のBメロ(?)の部分あたりから流れたんだけど、、、
めちゃくちゃカッケーーーーー +.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
長瀬クン、、更にウデを上げたねー もうシングルカットしちゃいなよ(*'∨`艸)☆+゜
「ヒルナンデス!」の方はトータルで1分半くらいで、インタビューも短かったなぁ。。
全員が作詞してるという話になりました。。なぜ作詞だけ取り上げるの? 作曲もしてるのにって思ったけど、達ちゃんは今回、作曲はしてなかったか~。
その中でもいちばん詞を書くのがリーダーってことで、みんなで「詩人」って褒めてた。
実体験を元に書いてるけど、ガーズルズバーが出てこないとか突っ込まれてた(爆)


さて、、TOKIOライブ当落発表がありましたが、、、確認のナビダイヤルが混んでてなかなか繋がらなくて、、遅くなってしまったよぉ(^。^;)
結果はというと、、おいらは大阪以外は当選してましたー(*´ω`)v
奈良・大阪の関西公演はキャパが小さいから激戦だと思ってたんで、想定内ですが~~~。
(奈良公演は、FP試験と日程が被ったので、最初から申し込んでないけど)

後は、、良席でありますように( ̄人 ̄)!!!!!

拍手[69回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
ライブ♪ 
miwawanさんは大阪以外は当選!良かったですね!

大阪城ホールなら皆行けるかもなのに・・・
私は、唯一の申し込みの奈良・・・落選しました(涙)
一箇所だけの申し込みだから、そういう人は当選させてくれるかも、なんて甘い考えは通用しませんでした(T_T)
あまりのショックで受話器を持ったまま動けないでいると、一緒に行く予定だった息子が「諦めないで!諦めないで!」と言って励ましてくれましたヽ(;▽;)ノ

そう、DASHの応募頑張ってみます!!
TOKIOに会いたい!絶対ライブ行きたいです!
チェリー 2012/07/28(Sat)12:17:39 EDIT
楽しみですね♪ 
miwawanさん♪当選おめでとうございます!!

当落確認は、何度経験してもドキドキですよね(汗)
私も、数時間・・電話と格闘して、ようやく繋がりました(^ω^;)

仙台・岩手・郡山に参戦します☆

TOKIOライブを楽しみに
また仕事も頑張れそうです(笑)

チョコ 2012/07/28(Sat)18:31:00 EDIT
無題 
こんばんは(^-^)

大阪……ダメでした(><*)ノ~~~~~

悲しすぎるっ(T_T)

でも、大阪で待ってるよ( 〃▽〃)
あき 2012/07/28(Sat)20:45:03 EDIT
関西!! 
おいらは友人に譲ってもらえましたが~~~
やっぱり関西は激戦でしたね。。(>з<)
今年は広島公演も無いんだから、西日本はキャパが足りないもんね。
大阪城ホールでやってくれたらよかったのに~~!!

今夜はDASH先行もあるし、、どうかみなさんが欲しいチケットを手に入れられますように( ̄人 ̄)
チェリーさま、あきさま、、祈ってますよ(≧д≦)ノ
miwawan 2012/07/29(Sun)13:16:43 EDIT
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]