忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

福岡ライブ、楽しかったかな~~。。。あぁ、参戦したかった (≧д≦)ノ

おいらは、過去けっこう遠征してるけど、、まだ本州から出たことは無いんです。
北限が盛岡で、西限は広島だったかな~?
今回のツアーも、前半はFP試験のために諦めた公演が多いし。。
次の参加は大阪ですヾ(*゚∀゚*)ノ
9/10まで、まだ長いなぁ。。


 [ライブシネマ]
予告編がupされましたね~~(^3^)☆
http://tokiolive.jp/trailer.html




さて、、今更だけど「1718」のセットリストを φ(゜-゜=)
ネタバレが嫌なかたは《続きを読む》↓↓↓↓↓を開かないでくださいね

拍手[48回]


01. archive
02. KIBOU
03. 羽田空港の奇跡
 (メンバー紹介)
04. ロースピード
05. …as one
06. ストロボ
07. MORE
08. NaNaNa(太陽なんていらねぇ)
 (MC)
09. 約束の場所~Believe~
10. Autumn
11. HOPE
12. Sometimes
13. The Course of Life
14. 宙船
15. perfect life
16. T2
17. SONIC DRIVE!
18. 自由な名の下に
 (アンコール)
19. AMBITIOUS JAPAN!
20. LOVE YOU ONLY
 (特別な時間)
21. 見上げた流星
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
今夜は福岡ライブ(・∀・)ノ/ライブシネマ予告編/セトリ 
みわさん♪初めまして、ブログにはず〜〜〜と前から遊びにきてはほっこりしてました。勇気をだしてコメントを....ちょいと恥ずかしい(;_;)福岡ライブいきました!!最高でした!きゃ〜きゃ〜ぴよんぴよんで爆発(^^)v長瀬君の虜(古い?)になり16歳福岡ライブから参戦ずっと応援してきました。周りにTOKIOファンはいないがTOKIOライブはいくよ〜てお友達に支えられ17才のTOKIOまできました。今回初めて茂くん大好き友と巡り会い彼女が横浜から来てくれ一緒に参戦。今回ライブでたまたま並びで長瀬くんファンとお知り合いになり帰りはご飯会ですっかりなかよし!素敵なTOKIO繋がり♡みわさん!いつか福岡いらしてください!熱い歓迎します(o^o^o)福岡ホールライブいいですよ♪最初のコメント長過ぎでごめんなさい....みわさんブログ大好きだったからテンションあがりました。またこさせて下さい。応援してます。いつも素敵なブログありがとう☆
なでしこ 2012/09/01(Sat)09:54:27 EDIT
Re:今夜は福岡ライブ(・∀・)ノ/ライブシネマ予告編/セトリ 
なでしこ様、熱いコメントありがとうございま~す(*´∀`*)ノ

またいつでも気軽にコメントをくださいませ(^_-)-☆

いつかおいらも福岡ライブに参戦してみたいです。。ノリが良さそうですよね!
miwawan 2012/09/01(Sat)22:20:43 EDIT
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]