忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁ楽しかった~
長瀬クン、かっこよかったぁぁぁ(〃∇〃)

おいら記憶力がアレなのでcolor:#FF0000">(^。^;) ニュアンス的なレポですが、忘れないうちにちょっと書いときます。

ファンとの掛け合い、、面白かった(*´∀`)

「おおきにー」って智也がコールすると、客が「おおきにー」ってレスポンス。
「まいど」っていうと、みんなで「まいど
「ドゥーン」ってアクション付きでやると、みんなで「ドゥーン
何度もドゥーン やって楽しかったぁo(*゚▽゚*)o

東北ライブ以来、久々の参戦だったけど、映像とか進行とか色々変化してたなぁ。。
演出効果では、炎とか追加されてたし。。

3階後方席でかなり遠かったけど、ステージセット全体がよく見えてライトがキレイだった
段差が大きくて3階は凄ぉぉく高い位置なので、智也が「3階、暴れて落ちるなよ」みたいなことを言って、何度もいじってくれたよー

例の2曲(Sometimesと自由な名の下に)は、ほんとまじヤバかった((;□;))ジ~ン!!!!
脳内リピートしてると現実に帰れなくなる。。。



奈良公演の後、智也は友達と外で飲んだんだけど、ホテルでもまた飲み直そうとスタイルフリー(笑)を買ってきて、夜中の2時くらいに帰ったんだって。

するとホテルの部屋の斜向かいのドアが全開 w(゜o゜)w

たぶんメンバーかスタッフの部屋だと思って部屋に入ったら(一般の部屋だったらどうしよ~と少しドキドキしつつ(笑))、、、パンツ一丁のリーダーが革ブーツ履いてウロウロして(爆)

そこから二人で2時間も飲んだって。。珍しいね(@_@)

リーダーが最初に聞いたのが「長瀬の好きな女の子のタイプってどんなん?」
…だってさ(笑)(笑)(笑)

「20年も一緒に居るのに分からないのかよ」とメンバーに突っ込まれ、、、
「緊張したから」…って(笑)
「こんな男前が突然部屋に来たら緊張するよね。。自分はパンツ一丁だし(*≧m≦*)」とか、フォローしたり突っ込んだりでワイワイ盛り上がってた。

ま、リーダーはベロベロに酔ってたから8割がた何を言ってたか分からなかったそうですが(笑)

ぁ、ZIP!のカメラが入ったんで、みんなでZIPポーズしたよ(*゚ー゚*)v
水曜日に放送だってさ。この時期だからライブシネマの告知を兼ねてるのかしら?

最後に端から端まで握手とかハイタッチとかしてたぁ~。
こんなにサービスする長瀬クン見たことないよ(◎-◎) 後ろに居た大阪の兄さんがファンサービスすごいなぁって何度も言うてはったわ。

拍手[70回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]