忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ週末。。。。
まだTOKIOライブの余韻から抜け出せません(>▽<;)
気がつけば頭の中をLIVE ver.の長瀬クンの歌声がぐるぐるぐるぐる。。。。
ちゅーを思い出して街中でニヤけたりと、、かなり危ないヒトになってます(ノ∀<*) 笑)

怒涛の武道館ライブが終わって、土日はまったりできるかと思いきや~~、、実は明日から四国方面へと向かいます 羽田から飛行機で行くので朝が早いんですよね
つーことで、相変わらずぜんぜん時間が無~~~い (=゜ω゜;)

ちなみに羽田から松山空港に向かうんだけど、DASH島に行くわけではありません(^m^)(爆)
…って、、こーゆーこと、書いちゃっていいのかなぁ??
DASH村の場所は、長きに渡り極秘になってたけど、、ネット上では特定されてたよね。
火事があったせいでバレたんだったかな?

今回のDASH島は、陸続きでは無いってことで、そこまで隠す気はないっぽい感じだよね
だって初っ端から島の全景を映してたもん。。見る人が見れば一発でバレちゃうじゃん。
そもそも、、今はツイッターが普及している時代だしね。。
TOKIOのメンバーが松山空港で目撃されてて、放送前からあの辺りに島があることはバレバレ。
かなり前から、あの島は瀬戸内の「●●島」と特定されてました(^_-)-☆

DASH島のロケに行く長瀬クンに偶然会えたりしないかな~。。。きゃっヾ(*´∀`*)ノ
…台風が2つも来てるし、、まぁ無いだろうけど( ̄▽ ̄*)ゞ

太郎ちゃん縁の高知ではなく愛媛だけど、これが初の四国だから楽しみ
土曜日は、しまなみ海道を抜けて尾道に~。。尾道も初めての場所だから楽しみ( ^ν^)
うーん、、でもお天気が心配だ。。飛行機、飛ぶよねー?

実は、この旅は、、お仕事の成績が良かったご褒美なんです。
今月はTOKIOのツアーで日本の各地を巡ってるし、疲れも溜まってるから、本当は旅行よりお金でもらいたいくらいなんだけど、そうもいかない。。

でもまぁ、自分の財布が痛まない旅なので、、ありがたく楽しんでまいりや~す(」゜□゜)」
HDDの整理とかぜんぜんしてないのがアレですが(´▽`;)ゝ

拍手[46回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
こんにちは!!
尾道に行かれるんですかぁ!?
私は尾道出身なので、嬉しくなりました!!
ご褒美旅行、楽しんで下さいね♪♪
あき 2012/09/28(Fri)15:45:18 EDIT
Re:明日から四国(*'∀')ノ 
旅行から無事戻ってまいりました!

しかーし、、楽しみにしていた尾道には行けませんでした。。残念(>д<)

でも、すっごく楽しい旅でした♪
miwawan 2012/09/30(Sun)11:30:46 EDIT
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]