忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Johnny's web(有料サイト)で、、
連載&「TOKIO LIVE TOUR 1718」の感想募集中です(^∇^)/
受付は10月7日(日)18時まで

あの事務所にしては珍しいなぁ。。いえ、他のグループのことは知らないけど、TOKIOにかつてこんなことがあっただろうか? …いや(おいらの知る限り)ない!!!(≧д≦)

めちゃくちゃいいツアーだったから、感動と感謝を言葉にして送らなければー(ノ>∀<)ノ
期間限定でもこういう窓口ができたのはいいチャンスだね
ライブシネマのアンコール上映と、DVD化も嘆願できるじゃ~ん(*゚ー゚*)v
あぁ、どう書こうかなぁ。。。書きたいことが多すぎて困る(>▽<;)

長瀬クン、今日は富山(魚津)でロケなんだ。。DASHロケっぽいけど台風の影響は大丈夫かな?


だいぶ下に下がっちゃったんで、こちらも再度載せておきます
(コピペOKとのことなので、ちえみさんのテンプレをお借りし少々加工いたしました(*´∀`)b

【「TOKIO LIVE TOUR 1718」ライブシネマ再上映・DVD発売 希望!】
ライブシネマ お問い合わせフォーム
http://livecinema.asia/cgi-bin/contact.php

ゴチャ・まぜっ!(城島茂)
http://www.mbs1179.com/mail_form/gochagetsu.shtml

文化放送 国分太一 TOKIO ザ・ライド
http://www.joqr.co.jp/reco/programs/tokio.html
email taichi@joqr.net
ハガキ:〒105-8002文化放送 国分太一 TOKIO ザ・ライド
それぞれの係まで。

山口達也 TOKIO WALKER
http://www.nack5.co.jp/program_62.shtml?date=2012-10-07

TOKIOナイトクラブ(松岡昌宏)
http://www.allnightnippon.com/tokio/
email tokio@allnightnippon.com

国分太一のRadio box
http://www2.jfn.co.jp/radiobox/top.shtml

ジェイ・ストーム
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷一丁目10-10  ミヤマスタワー2F
タイトル「TOKIO LIVE TOUR 1718 DVD化希望」

拍手[52回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
お帰りなさい! 
ご旅行お疲れ様でした~♪
見事なまでの晴れ女でらっしゃいますね。
長瀬君の富山ロケ、少し心配ですね。
大丈夫だったんでしょうか?

Webにも、シネマライブの再上映とDVD発売のお願いして来ました。
合わせて、archiveとSometimesと
自由な名の下に(文法的には、自由の名の下に、が正しいんですけど)
のマキシシングル(笑)カットもお願いすると良いかもしれませんね。
歌番組でも聞きたいです♪


それでは、お仕事頑張って下さい!
2012/09/30(Sun)22:15:36 EDIT
《17→18》連載&ツアーの感想募集中@Johnny's web 
ご褒美の旅行、お帰りなさい。
慌しいかったようですが楽しまれましたか?
情報のUP、有難うございます。
本当にいつも助かります。
勿論私もシネマライブの再上映とDVD発売のお願いして来ました。

智也君の富山ロケ、DASHなんでしょうけれど
日本海側はあまり今回の台風の影響は無いようですが心配ですね。
納言 2012/09/30(Sun)23:51:16 EDIT
無題 
自分は映画再上映と1718のDVD化と過去のライブでDVDにならなかったツアーのDVD化もお願いしました。
グライダー見てみたいっ!!
Yesterday 2012/10/01(Mon)13:31:57 EDIT
Re:《17→18》連載&ツアーの感想募集中@Johnny's web 
こういう窓口があると、感想だけでなくご要望も送れるからいいですね(*゚ー゚*)v
あぁ、そうですねぇ、、過去のDVD化されてないツアーのDVDも、受注生産でいいから発売して欲しいですねぇ。

みんなの思いが実を結びますよーに( ̄人 ̄)
miwawan 2012/10/02(Tue)01:07:05 EDIT
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]