忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「+act. mini」を買って、ほくほくしながら帰宅したら、TOKIOの会報が届いてた

・・・・・どうしちゃったんでしょ?(◎-◎)
FC会報のクオリティーが素晴らしすぎる。。ヽ(;▽;)ノ
ここんとこ、ほんとにどーした?? ってくらい内容が良くなってたけど。。。

今回、もぅぅぅぅぅ~~、、、 神!!!!!
表紙からして、、バックステージの本番直前のイイ笑顔なんだもん。。(>_<。)

全ての写真良し、レポ良し、インタビュー良し\(≧∇≦)ノ
表紙含めて14ページがライブレポ&インタビュー。。2ページが新コラムという構成。

いろんな雑誌にライブレポが載ったけど、、これが最高デス
欲を言えば、、これを雑誌サイズの大きな写真で見たかったなぁってのはあるけど。。
そのくらい、、すっごくイイ写真だらけなんデス ゚。*(☆ω☆)*。゚
裏表紙まで、バックステージの貴重な写真入りレポと、メンバーそれぞれのツアーこぼれ話。。
なんて盛りだくさんなの(@∀@) 。。。あーー、FCに入ってて良かった(;□;)

オーラス後のバクステで燃え尽きた感じの表情の長瀬クン、、、た、たまらん(*´д`*)
長瀬クンのながーーーーい脚の後ろ姿もたまりませーん(>ω<)!!!

インタビューがまた最高(≧∇≦)/
うん、おいらも凄く心配だったよ。いつも限界まで喉を酷使する長瀬クンの喉が3日間もつのか?…ってこと。。でも日に日に更にパワーアップしていったんだから、パねーっす

うん、おいらは分かってたよ、、あの土下座の意味。。伝わってきたし、泣いたから。

あのナマコちゅー事件(笑)も、、今回しっかりと語ってくれてるけど、長瀬クンの「してやったり」な感じ(笑)めっちゃ伝わってたよ(*゚ー゚*)v。。「3日目は僕から仕掛けないと完結しねぇな」ってのも。

そして、メンバー5人それぞれがプロデュースするコラムもスタートですっよっ
今回、長瀬クンは「スタンダード」ってコラムで、愛するアンプについて語ってますよ(´艸`*)
チョー大好きって言われちゃうアンプ、うらやま(≧д≦)ノ
てか、今回のツアー中に壊れたちゃったんだねー。

長瀬クンとTOKIOが大好きで、、でも、FCには入ってないってゆーかた~(*゚∀゚*)ノ
この機会に是非、、入会しましょう(^v^)┛
この素晴らしい会報を手に入れるだけでも入会の価値があるよ~ん( ̄▽+ ̄)v
ツアーでも、今回良い席はやっぱりFC枠だったし。

入ってない人に、写真は見せないもんね~ Ψ(`▽´)Ψ(爆) ←いけず
つーか、チラ見せして、じらす作戦っす(* ̄m ̄)(爆爆爆爆爆)

拍手[56回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]