忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく「スッキリ!」を見ました ←遅っ



長瀬クンは、信号待ちでふと横を見た時、円満な家庭を目にすると幸せな気分になっちゃうのね。
人の幸せを見ると幸せになっちゃうあなたは、天使ですか?ヽ(;▽;)ノ
前からそうだよね。幸せなカップルを見たり、笑ってる人を見たりするのが好きだって。。
人間は嫉妬の塊だからなかなかそうはいかなよ。。まぁおいらもおよそ嫉妬心が無いひとだから分かる部分もあるけど、自分が楽しいのが優先だから、なかなかその境地には到れません(;^_^A
だけど、、智也が幸せだとおいらも幸せ(((o(*゚▽゚*)o)))。。。そこは間違いないっ(ノ∀<*)

長瀬クンは、はらちゃんの宣伝で怒涛の取材をこなしつつ、もうじきクランクインかな(*'∀')ノ
きっとテレビ番組にゲスト出演して宣伝する収録も始まってるはず
先日サファリパークで目撃されたのは、「志村どうぶつ園」かなぁ? ドラマがあると、宣伝で普段出ない番組への出演がいっぱいあるのも嬉しいし楽しみヾ(*´∀`)ノ
長瀬クンって、レギュラー番組以外に滅多にゲスト出演しないから、ほんとにレア。
今回は何に出るのかな? おしゃれイズムとかぐるナイとか嵐にしやがれとか出るかなー(*´∀`)
ズムサタ連動企画とか、またあったりして(´艸`*) 

年末にかけて生放送の歌番組が続くし、この時期の撮影は寒さとの戦いだし、、身体に気をつけて頑張ってくださいね めっちゃ期待してます(*'∨`艸)☆+゜


今日は歌番組くくりでの、番組情報UPデス φ(゜-゜=)
いよいよ、ベストアーティストから年末の歌番組が始まりますね~

◆11月26日(月)
[HEY!HEY!HEY!] 20:00~20:54 フジテレビ
http://www.fujitv.co.jp/HEY/index.html
「HEY!HEY!HEY!名曲リクエスト」では、2000年代特集。
さらにダウンタウンとゲストとの忘れられないトーク名場面集も。
「これで見納めジャニーズ名場面集」と題して、 SMAP、KinKi Kids、TOKIO、V6、嵐、タッキー&翼、Kis-My-Ft2の懐かしの名場面が登場する。


◆11月28日(水)
[ベストアーティスト2012] 19:00~22:24 日本テレビ
http://www.ntv.co.jp/best-artist/
総勢32組54曲をノンストップでお届け。今年のヒット曲やアーティストの代表曲、さらにはこの番組だけのスペシャルメドレーが満載。YUIが「チェリー」ポルノは「ミュージックアワー」槇原「北風」AKB「ヘビロテ」森高「オバさん」「気分爽快」V6「WAになって」関ジャニ「無責任」TOKIO「宙船」いきもの「ありがとう」ほか名曲満載

拍手[38回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
病んでなんかないですよ~素敵な感性ですって長瀬くんに言いたいですね(^-^)/
通りすがり 2012/11/26(Mon)20:37:24 EDIT
はい! 
ホントに素敵な性格ですよね~(;∇;)
miwawan 2012/11/26(Mon)23:40:29 EDIT
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]