忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一応朝から出社したんだけど、やはり体調不良で、今日も早退しちゃいました(;´д`)
風邪の症状もキツイんだけど、、昨日からずーーっと酷い頭痛なのよね。
でも、処方されてる4種類の風邪薬と併用するのは身体に悪そうだから、頭痛薬が飲めない。
とりあえず今は風邪を治すのが優先項目だから、頭痛は我慢するしかないのか(´_`)
風邪薬でボーっとするし、頭が痛いと思考能力が働かない。。早退したんでちょっと寝たけど、まだ眠いよぉぉぉぉぉ。。。あとは、ずーっと溜め込んでたHDDの編集にも着手しました。3週前のトキカケくらいから溜まってたからもう大変。。 (^。^;) 
…でもようやく終わった。。早退して良かった ←んなことしてないで寝ろ(`Д´)

なんか今日、破○報道が出てましたけど、なんでこの時期? 大人の事情?
おいらは、長瀬クンが楽しく過ごしてくれてたら、そういうことはどうでもいいなぁ。。
たとえばもう新しい彼女が居たとしても、表現者として輝いてくれればそれでいい。

ベスアー感想の前に今日放送された3番組でのインタビューを、軽ーくレポ。
ぜんぶ短かったけど、バックステージでのTOKIOが見れるのは嬉しいっす(≧∇≦)/

ZIP!
「楽しいですよ お客さんも盛り上がってましたし」と、ほんとたのしそーな長瀬クン(´艸`*)
マゾは森高さんがど真ん中でバッキンバッキン(爆)
ベスアーでZIP!ポーズをぶっ込む達っちゃん(笑) ZIP!の放送より緊張したってさ。



スッキリ!!
マボが先頭で、「PON!」の岡田さんのパネルを持って登場っていう出オチ(爆)
リーダーのコメントに吹き出しそうな長瀬クンがカワイかった(〃∀〃)
「ただのファンじゃねーか」と突っ込むマボ、ナイス 「結婚式のビデオコメントみたい」と嬉しそうに突っ込む長瀬クンといじられておいしそうなリーダー(* ̄m ̄)



PON!
「スタジオはそうですか?盛り上がってますか?」と、PON!のスタジオに問いかけるマボ。
「あぁ盛り上がってますね」と、勝手に実況する長瀬クン
岡田さんへのコメントは「これといってない」と、すげないTOKIOさんたち(*≧m≦*)!!!」
リーダーはキャラがかぶってるってことで「通じるものがありますけどね」って(爆)
最後はカワイく5人揃ってPON!ポーズで決めました\(^∇^)/
長瀬クンの後ろ髪、ダックテイルっていうの? チョコンって上にハネてて可愛い(*´д`*)

拍手[53回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]