忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おいらの仕事は営業なので、お客様の都合に振り回されることが時々ありまして。。
この3連休の間に面談して手続きしないと契約が失効してしまうお客様と連絡がとれず、おいらの遊びの予定が組めないっていう事態になっております。。今日はそのお客様の返事待ちのためだけにスタンバイして一日を費やしてしまいました。。( ̄▽ ̄;)
夜になって奥様から明日は無理という情報をいただいたので、明日は完全オフとなりました
あー良かった(´Д`)=3。。。日程がハッキリしないのがいちばんやっかいだからね。
でも、24日のイヴにはなんとしても手続きを終わらせないと大変なことになります(>▽<;)
ギリギリすぎて胃が痛くなちゃうよ。。(;´д`)
てか、年賀状とか何も準備してない。。。ヤバーー。。だって休みが無いんだもん(/ _ ; )


「志村どうぶつ園」の長瀬クン出演回の予告がまさか今日だったとは~~(;=△=)
ハリセンボンとサファリパークでロケしてたのはツイで見て知ってたのにぃ~~(>д<)!!!!!
でもさ、次週と言っても、テレビ誌を見たら土曜日は特番続きでずっと通常放送が無いんだよね。もしかして次回は1月19日かな? はらちゃんの初回放送日じゃん(@_@)



ところで、テレビ誌ってどうしてこんなに種類が多いの? AKB商法?┓( ̄∇ ̄;)┏
例えば「TVガイド」だけでも、年末年始に出るだけで、週刊、月刊、デジタル、PLUSとあるし、わけわからーん(>3<)  …「大人のTVガイド」とかゆーやつもあったような。。
まぁ、内容がよければ当然全部買うんだけどね(爆爆爆爆爆)

「月刊TVガイド」のはらちゃん(長瀬クン)の表情、めっちゃかわいいいいいい(*´д`*)
「TVnavi」も表情豊かで、動きも大胆なグラビアでイイ感じだし~
「デジタルTVガイド」は、はらちゃんの全身写真があるのがいいね(*‘ ‐^)-☆
「TVfan」の《TOKIOのお仕事》の長瀬クンのコメントを読むと、ドラマと映画の主題歌って言ってるね。。うふっ(´艸`*)、、これは、はらちゃん主題歌にTOKIO決定とみていいよね?\(^∇^)/

「Ray」にも載ってたんだね。。J-netは情報が遅いなぁ。。つか、漏れることも多々あるし。

拍手[45回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]