忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【904i coming soon 篇】がTVでガンガン流れ出したね!
「名前なんてーの?」のスカした表情カッコイィ〜 +。(*′∇`)。+゜
  

で、いきなり「アナコンダ」って .ヾ(*≧▽)ノ彡
合コン中にぐぅすか居眠りして、まぶたに落書きされた上、写メ撮られちゃう無防備なキャプテン……(ノ*´з`*)ノ⌒★
かわいいよ、あんたかわいいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ ψ(>ω<)ψ
ビクって目ぇ覚ますところも絶妙っすぅ(´艸`)
  …ってことで、サイトにもちゃんと動画がupされてた♪♪♪
  http://docomo2.jp/top.html
  
今回もサイトには30秒verのみがupされてるんだけど、TVで見比べたら15秒verには30秒verに入ってないcutも含まれてるよぉ(◎-◎)!!
ラストの智也の「目んとこ、へんなんなってんじゃん!」とか、浅野さんのセリフとかさ。ティーザー篇&宣言篇の15秒verの方は油断してHDD捕獲しなかったんだけど、もしや違うカットも含まれてたのか(・_・;)?????

15秒verラストの「目んとこ、へんなんなってんじゃん!!」
か、かかか、かわいぃぃぃ〜〜〜〜〜〜 〜〜〜〜〜〜(*〃▽〃)
声が小学生ぢゃん(笑) どうして、あんなにかわいいのぉ?
しかも指のアップで終わるなんて。。
くぅ〜〜〜 (>з<) 手フェチの私への捧げもんすかぁ〜?
DoCoMoさん、壮大なる萌えをありがとう(>д<)!!!!(爆爆爆)

★((( DoCoMo HPのテレビCMページ )))★
http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ad/tvcm/070522_01.html
↑動画に加えて【904i coming soon篇】の写真や撮影のこぼれ話

なんて楽しそうな現場なんでしょ。今回、写真がたっぷり出てる!!
素の長瀬くんの写真、素敵だ〜。。キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
まぶたの落書きは蒼井優ちゃんがしたのね?
長瀬くんは盛り上げ隊長で、やっぱムードメーカーだなぁ。。。

web版スペシャルムービー【奇蹟の出会い篇】は5月下旬配信予定
超超超超超超超超超たのしみ。早く来〜い! (屮゚Д゚)屮 カモーン

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
DoCoMoサイトはありがたい。 
面白い♪
PCの小さい画像からも楽しい雰囲気が伝わってきましした。こぼれ話も いいね。
15秒ver. すごく楽しみ。
小学生みたいな声って(笑)好きです!声もずいぶん変わるよね。バラみてひっくりかえりそうになった記憶が・・
akari 2007/05/22(Tue)23:57:31 EDIT
長瀬の声って… 
DASHで、犬のラッキーに話しかけた時、めっちゃ可愛い声になってた(笑)
大笑点のロケでサーカスのチケットを買った時も(´艸`)
miwawan 2007/05/23(Wed)00:16:14 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]